2010年2月14日日曜日

ク~今年初逃走・・・















オリンピックが始まりましたね。ガンバレ・日本・

・青空の穏かな日になりそうです。

庭を眺めてク~を撮ってたら・

あらら油断してしまいました。サッシ開けて今年初逃走しました。

急いで追いかけたが、お隣さんの庭に消えて行きました。

もしかしてと思って裏通りの白ワン禅君に寄ってみましたが

居ません・おっとみっけ・・近くの庭に居ましたよ。

大人しくして罰悪そうに見てました。

抱いて帰り・戻ると屋根に上がって、何事もなかった様子で

外を眺めてました。

4 件のコメント:

るりぴよ さんのコメント...

ク~ちゃん、今年の初逃走でしたか。
日曜日は穏やかな天気だったので、ちょっと外出してみたかったのかな?
近くのお庭で何してたんでしょうね。
今度は逃走する時はうちにも来て欲しいです^^
たくさん蕾をつけているのはクンシランですか?
すごいですね。開花するのが本当に楽しみです。
その時はまた写真のup宜しくお願いします!

動画、観ようと思ったのですが、ダメなようです。後でまた観に来て見ますね。

元禄母ちゃん さんのコメント...

最近、脱走の話、よく聞きます。
ク~ちゃん、あんまり心配かけちゃダメですよ。あーアタシなら気が狂っちゃいますよー

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
暫く注意してたんですが・・
つい油断してました。
暖かな日曜日でしたね・・
朝散歩今中断しているので、
不満なんでしょうね・・
裏の庭で遊んで・ク~のル-ト
あるんでしょうね・

そうですね・・るりぴよさんち広いから
遊びに行ってほしいですね・
今度連れて行って離して見るかなぁ・・

動画そうですか・♪入るとちょっと
観るのが時間かかるかなぁ・・
又観て下さいね・・
ク~のお菓子ムシャムシャ食べていましたよ・・有難うございました。。
苺もね。。

君子蘭・今年こんなに花芽ついたの
初めてです・・事務所の一画花園に
なるの楽しみですよ・

ino ku さんのコメント...

元禄母ちゃん・・
今年は初逃走ですよ・・
近所の方良く知ってるので・
逃走経路もこちらも知ってるので・
でもいつも焦りますよ・・
車の事あるので・・
とりあえず今回は直ぐ見つけて・
ほっとして抱いて帰ってきました。
元禄ちゃん・逃走しませんね・・