2010年2月21日日曜日

出会い・・賑やか



起きなさい・お腹しまって散歩に行きますよ。












君子蘭こんなになってます。
これから部屋は
君子蘭の花園になります。微かにほのかな甘い香りがします。

























青空の良いお天気になりました。
ク~と朝の散歩していて、新たな友逹ができました。
柴犬の5歳の女の子・名前はカリンちゃん・
人懐こい・可愛い子です・・
ク~を観て近寄ってきました。遊びたいようです・
カリンちゃんはいつも出会うワンと同じ名前です・
ラブちゃんの事も知ってました。
帰りベットショップに寄ってきました。
丁度食事の時間で、大騒ぎでした。







8 件のコメント:

koyo さんのコメント...

>起きなさい・お腹しまって散歩に行きますよ。
笑っちゃいました。
この頃のク~ちゃん、お寝坊になりましたね。
カリンちゃん穏やかそうな子ですね。
赤いバンダナが何ともお似合い。
ク~ちゃんも可愛い赤が良いかもしれないわね。
仲好しが又増えて良かった♪

沢山のワンちゃんがいるのですねぇー。
全員お腹空いたと鳴く。大忙しでしょうね。
早く新しい飼い主さんが見つかりますように。

君子蘭売るほど
有りますね。それも見事に沢山立派な花芽がついて。
花咲おじさんですね。クーさんは。見事見事!!

ino ku さんのコメント...

葵さん
お腹出してあんな格好していると、
笑ってしまいますね。
最近やはり寒いので、起きるのが遅いですね。11時頃降りてきますよ。
歳かなぁ・・ドックランは相変わらず
走りますが・・

ク~も段々友達が増えてきてます。
カリンちゃん穏かな性格ですよ。
頭なでてやりました。
皆さんお互いの犬の話すると、
繋がってますよ・
ペットショップに沢山の犬が居ました。
ネコちゃんよりね・・

今が時期なんでしょうか・・
みんな早く引き取られると良いですが・

君子蘭・・見事に咲き始めましたよ。
これから暫く楽しめます・(^^♪

るりぴよ さんのコメント...

ク~ちゃん、こんな格好もするんですねぇ。愛嬌たっぷり!
山での颯爽としたク~ちゃんとはまた一味違った魅力発見です^^
明日からは数日4月並の陽気が続くとのこと。お散歩も楽になりますね。私は花粉の飛散がやや恐怖ですが^^;
カリンちゃんもおっとりした感じで可愛ですね。
「ク~ねえさん、遊んでよ♪」と言ってるのかな?
ペットショップの、お食事タイムは賑やかですね。
ほんと、みんなク~さんのような優しい飼い主さんに早く出会えるといいですね。
クンシラン、開き始めてますね。蕾の数がすごいです!
満開になったら更に見事でしょうね~。up楽しみにしてますね。

ino ku さんのコメント...

るりぴよ さん
今週は暖かな天気になりました。
ク~もお腹出してコロンとしている時も
ありますよ。お腹撫でてやると気持ち良さそうにしてます。
朝晩の散歩も楽になりますね。

そうか・花粉が飛び出す時期ですね。
即効薬早く開発してほしいですね。
外にでるのが嫌な時期になりますね・・
カリンちゃん人懐こい犬です、
性格が大人しくてね。
犬にも友好的です・・
遊んでほしいのでしょうね・近寄ってきますからね。ク~は苦手なんですが・

段々慣れてくれるでしょう
君子蘭がこんなに蕾持ったの初めてです・
花園になるの楽しみにしてます・
後10日くらい駆るでしょうね

元禄母ちゃん さんのコメント...

ク~ちゃんのお家は花盛りですねー
香りまでするなんて、すっかり春?

いいですね。お友達にあってにガゥらなくて。元禄はなかなか友達できません。

koyo さんのコメント...

クーさん、君子蘭凄いですねぇー。
二鉢でお花がこんなに一杯!
努力の実りですね。
可愛がったお礼に咲かせてくれたのでしょうね。
私も今年。頑張ります

ino ku さんのコメント...

元禄ちゃん
部屋の一区画が花園になりましたよ。
これだけ咲くと甘い香りが漂いますよ・

ク~と相性が合うのでしょうね・
ク~は直ぐガウするんですよ・犬にはね。
元禄ちゃんもお友達と遊ぶ機会が
少ないのでしょうね・
仲良しの友逹できると良いのですが・

ino ku さんのコメント...

葵さん
8分咲きでしょうか.・・
葵さんちのもう綺麗に咲いて終わりましたね・・その後の手入れ次第ですね・
株増やして大きくしてくださいね。
きっと来年二株が成長すれば咲きますよ。