2010年2月17日水曜日

ク~の寝顔と氷の芸術






毎日ク~はこんな風にして、
寝てますよ・・
ちよっとその寝姿みせますね・・
我が家の赤紫の蘭・はミニカトレヤでした。
二輪目の蕾が膨らんできました。
下記のHPは葵さんが八千穂の小屋での数十年振りに
起きた自然現象・氷の芸術の様子の動画で、アカゲラ・コゲラも
綺麗に撮れてます・
http://koyo1001.com/shashin/10.2.13koori/koori.html

7 件のコメント:

ゆずか さんのコメント...

柴犬の寝顔・大好きです。
いつまででも見ていたいですよね。
目標は・腕枕をして、一緒に寝ることです。
まだ先になりそうですが・・

とても綺麗ですね、ガラス玉のよう。

koyo さんのコメント...

なんという穏やかな顔。
こんなかわいい顔されたらお父さんメロメロでしょう。

氷の芸術、素晴らしい!

るりぴよ さんのコメント...

ク~ちゃんの寝顔とっても可愛いです。そしてとっても癒されます。
ク~さん抱っこして寝てるんですか?
きっとすごーくぽかぽか温かいんでしょうね。気持ち良さそうです。

赤紫のお花、ミニカトレアでしたか。例の店に売ってるんですね。
きれいですよね。私もこんどチェックしてこようっと。

葵さんのお写真拝見しました。
アカゲラがお庭に来るなんて羨ましいです。
そして氷の芸術。綺麗ですね~。
自然が作り出す美の世界、堪能させて頂きました!

ino ku さんのコメント...

ゆずかさん
雪化粧の朝になりましたね。
ク~はまだ布団の中で寝てますよ。
まだ一歳の若さですから・
ウロウロやんちゃながら。
微笑ましい行動して笑顔のさせられてますね。
・腕枕するようになったのも・
もうク~も10歳ですから・・落ち着きましたね。

氷の世界素晴らしく綺麗ですね。
私も始めて見せてもらいましたよ・
標高1200m付近での自然現象ですね。

ino ku さんのコメント...

Nightmare0911さん
初めまして、読者有難うございます、
柴犬のク~です。
今後も宜しくお願いします。
ワンは癒しをくれますね。
世話もかかりますが・・
大事な家族の一員ですから、
幸せにしてやりたいですよ。(^^♪

ino ku さんのコメント...

葵さん
ク~との絆深まりますね。
私に時々足で蹴飛ばされて、唸って
噛まれる事ありますが・・
今は布団の中暖かにしてくれます・・

八千穂の氷の世界綺麗ですね。
滅多に観られない自然の恵みですね・
アカゲラもやってきているし・時には
リスの姿も・・八ケ岳の自然は
素晴らしいですね・・スキ-も出来て、
春も間近ですね・蕗の薹かな・

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
雪化粧の朝になりましたね。
山行き中止です・・
ク~はあの寝顔で布団の中で
(-_-)zzz(-_-)zzzです。
時々寝返りうって、呼吸苦しくなると、
布団の端から顔だとて寝てますよ。

抱っこは余り好きでないので、
すぐ離れて布団に潜ってしまいますよ。
残念・・腕枕してあげてるのにね・(@_@)

はいあの店に寄ったら・ミニカトレアでした。何処で買ったのか忘れてましたが・名前も・・偶々見つけましたよ。

毎年咲いてくれます。

青さんの八ヶ岳の裾野1200m
付近の氷の自然現象綺麗ですね・
私もはじめてみましたよ・
幻想的な景色ですね。