2010年7月28日水曜日

綺麗な夜明け" Sunrise Sunset"






朝ですよ・・起きなさい・散歩だよ・・今日は特別早いなぁ・ネム・








動画一緒に開いて観てくださいね。
♪音楽を聴きながら観るのも一興です♪


今朝早めに目覚めて、ベランダに
出たら燃えるような朝焼けの空でした。
4時15分の事でした。
着替えてク~とご来光の見える広場に行き
しらじらと明ける姿を観てました。
しばし居心地の良さの空間を味わい
満喫して、いつもの散歩に行きました・

ああ・・山でご来光久しく観てないなぁ・
と思いを馳せながらひと汗かいてきました。

今回又ワンちゃんと出会いました。
ジョン君5歳とね・ク~に一括されても
じゃれてきました。
アメリカン・セッターの狩猟犬だそうです。
実際飼い主さん狩猟するので、一緒に
定義の山の方に狩猟に行っているそうです>

4 件のコメント:

葵 さんのコメント...

朝が早いのですねぇ~。
流石のク~ちゃんも眠いようですよ。
素晴らしい日の出を見せて下さって有難う御座います。
本当に綺麗でしたねぇ~。
ク~ちゃんも起きていった甲斐が有ったのでしょうかジーッとしていましたね。

又々新しいお友達。毎日新しい顔に会いますね。
どんどん知り合いが増えているのでしょう。
楽しみですね。

ino ku さんのコメント...

葵さん
この日は早かったです・
ク~もまだ眠ってましたよ。
最近暑いので一人寝してます。
久しぶりの日の出の朝焼けを
眺めてましたよ・・
ク~も目覚めたようですが・・
動こうとしなかったんですよ?
動画になりませんね・・
皆さん朝早く涼しいうちに散歩しているので
出会うのでしょうね・・
それにしても色々の犬種を.飼ってますね>

るりぴよ さんのコメント...

本当に美しい日の出と朝焼けの空!朝に弱い私の知らない世界です。
音楽を聴きながら堪能させて頂きました。ナイスアイディアですね^^
ク~ちゃん、動画なのに写真のよう。動きませんね。美しい日の出に見とれていたのかな?
またまた新しいワンちゃん登場ですね。
ク~ちゃんのお友達リスト、これからもどんどん追加になりそう♪
私も楽しみにしています!

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
この朝は久しぶりに朝焼けが
真っ赤に空を染めて綺麗でしたよ・
朝日が昇るのは早いですね・・
Sunrise, Sunset /屋根の上のバイオリン弾き 丁度まっちしましすね。

ク~どうした事か・動かないで、
こっちを観てましたよ。
何か感じてたのでしょうね・・

ワンちゃんまたまたでした。
色々な犬種と出会います・・
楽しみです・・