2010年12月1日水曜日

柴犬ク~からのお願いとお知らせ

ブログコメントを書いて頂いても反映されない事が
最近あるようです・・
迷惑メ-ルのセキュリティが強く働き・
未公開蘭に書き込みされて(これをスパム蘭という)
コメント書いた方には見えないので
何度も同じコメントしていただきましたが・・
上記の理由で・こちらで
解除しないと公開されないようです・・

非常識な卑劣・卑怯な迷惑メ-ルする奴と(ブログの方には報告しました・・)
勘違いしての事なので
何度か書き込みされた方にはご迷惑かけました。
・コメント書いて、名前とかにチェック入れて・公開をクリックしたら
ご自分の書いたコメントが見えなくても・スパム蘭に入ってますので・

そんな事ありましたら・・・「一度だけ・・・・・」
書き込みして頂ければ・こちらで解除して公開出来ますので、
どうぞ宜しくお願いします。
追記
*ブログにコメントを書き込むには文字確認のステップが必要になるため、スパム 迷惑コメントが少なくなります。とあるのでご面倒でも・word蘭に指定の文字を入れてアクセスしてください。
迷惑者と区別されてコメント公開でき.るようです?。
新たなデザイン機能ついてるので、こちらも不慣れです。(-。-)y-゜ヤレヤレ゜゜(@_@;)

*写真画像をクリックすると大きな画像になります・(サムネイル画像です)\(◎o◎)/!
*全員のコメント一覧は時刻の所クリックすると大きく見る事ができます。(^^♪

8 件のコメント:

葵 さんのコメント...

まぁー、ク~ちゃんからのお願いですね。
了解致しました。
此のコメントはどんな処理をされるのでしょう。
でも一回で大丈夫ってわかったから同じの何回も書かなくて良いのですね。
それにしてもピンクのお花なんでしょう?
白も。芝桜でしょうか?

ino ku さんのコメント...

葵さん
有難うございます・・
やはり・スパム蘭に入ってました。
暫くこんな状態なのでしょうね。
芝桜の季節の写真でした。

るりぴよ さんのコメント...

お知らせ&お願い、了解いたしました^^
ク~さんん、ブログのデザイン変えたのですね。
字が大きくなったし、背景もすてきですね♪

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
スパムに入るようになってしまいました。
こちらが解除しないと公開できないようです・色々有り難うございます・・
思い切って新たなブログのデザインに
変えてみました・まだ色々分からない事が
あります・・説明が分かり辛いし・
英語もあるので・・段々と覚えて変えていきます・字も大きくして読みやすいですね・
背景も・・大海原からの朝日にしてみました・元気になるようにかな・・

葵 さんのコメント...

イメージチェンジですね。
又新しい事に挑戦だったのですか。
何時も進化進化のクーさんです。
背景が綺麗ですよ。

ino ku さんのコメント...

葵さん
はい・・良く分からないまま変えてみましたよ・・アドバイスお願いします・・
スパムの事もあって・新たな最近のデザインと機能にしてみました・・が
まださっぱり機能の事分かりませんよ・
(@_@;)
但し・ワ-ド入力前提で迷惑メ-ルと
正しいコメンタ-が公開で入れるようです。

元禄母ちゃん さんのコメント...

そういうわけでしたかー
どうもおかしいと思った!
納得です。
ク~ちゃん、リュック可愛い~
ブログもステキに大変身ですね。

ino ku さんのコメント...

元禄母ちゃん さん
色々あってコメントできなくて、
ご迷惑かけまのした。
今度は・大丈夫のようです・
ひと手間ありますが・又おいで下さい・
ブログもすっかり模様替えしました。
ク~もザック背負っていざ・山への
山ガ-ルに変身です・・?