2010年12月7日火曜日

三回忌法要

早いもので母親の三回忌法要を今日午前中に
無事に終えました。12月31日の大雪の日でした。
眠るように苦しみもなく穏やかに閉じました・・
父親は30日が命日・来年37回忌になります・
法要が終わった後姉と久しぶりに・ホテルで
食事しましたよ・・美味しいバイキングでした。
午後から帰って来て急ぎの仕事の書類整理して
終えて明日は一番で提出するだけです・・
塩竈方面ですが・・

ク~乗せていくかなぁ・・?



2 件のコメント:

るりぴよ さんのコメント...

お母様の三回忌でしたか…
お母様、本当にご長命で大往生でしたよね。
法要を無事済まされ、ク~さんもほっとされたことでしょう。
その後に急ぎのお仕事の仕上げがあったとのこと、忙しかったですね。
でも無事完了でよかったです。
ほんとお疲れ様でした~^^

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
早いものでね・・
100歳まで五ヶ月だったのですが・
病気持ってないのが不思議な
位でした。健康でしたね・
介護も半年ほど頼みましたが・
こちらも仕事の合間に13年実家に通って
色々やりましたが・・
あとは4年後です。
はい・ほっとしましたよ。
仕事の方もうまくいって帰ってきました。
塩竃の方だったので・神社に寄って来ましたよ・・