2011年3月10日木曜日

目覚め・・(^^♪



クンシランがやっと花芽を沢山つけて


咲き出してくれました。

今年は咲くのが遅いですね・・

去年は暑い日が続きましたから、

寒暖の差が余りなかったからなぁ・

ク~も最近穏かな気持ちになったのか・

いつも傍に居てソファでのんびりしています。


映画「わさお」予告偏唄「僕の宝物」♪薬師丸ひろ子

http://www.youtube.com/watch?v=2KFqRsdX1kE

6 件のコメント:

koyo さんのコメント...

良いですねぇ-。クーさんのところは目覚めて。
我が家のは今年は目覚めないようですよ(>_<)
お花に囲まれて病気も吹き飛んでしまいますよ。
ク~ちゃんも側で安心しきっているようですね。

ino ku さんのコメント...

koyo さん
この二三日は朝方薄っすら雪化粧の日が
続いてます・日差しが出て・木々の枝の
雪が融けてキラキラ光ってます・
直ぐとけてしまうでしょぅ・・

君子蘭もやっと目覚めてくれました。
例年より少し遅い開花ですが・
沢山花芽をつけてくれました。

ク~も穏かにのんびりして(^^♪(-_-)zzz
です・・

元禄母ちゃん さんのコメント...

ク~ちゃん、お父さん、大丈夫ですか?
心配してます。

ク~ さんのコメント...

元禄母ちゃん
怪我もなく無事に逃げましたよ・・
ク~を真っ先に抱いてね。
ぶるぶる震えてました。
本棚のものがク~の体に落ちて
埋もれましたからね・・
ご心配ありがとうございます・・
水とガスまだ復旧しないので・・
まず水の確保に毎日動いてます・・
落ち着きも取り戻してますよ・

るりぴよ さんのコメント...

これは地震の前日の動画なんですね。
クンシランやきれいなお花たちが咲き誇り、のんびりくつろぐク~ちゃん…ほんと平和な日常の一時ですね。
まさかこの翌日にあんな大きな地震がくるとは…天災は本当に恐ろしいです。
ク~さんにはお水のことや買出などなど、色々と助けて頂いて本当に心強く思ってます。
確かに少しずつ落ち着きは取り戻してきてますよね。
お水も水道局のHP見たら、昨日からこのあたりは「断水」でなく「充水中」に変わってました。
また、水道復旧状態をまとめたブログでもさっき3丁目で水が出たとのコメントありでした。
もう少しの辛抱かもです。お互いにがんばりましょうね。

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
水道やっと出ましたね・・
喜びの電話連絡有り難うございます・・
今度はガスですね・・
そちらは電化でしたね・・
やっと少し不自由な生活から
少し解消されます。

そうなんですよね・・まさか・突然の
大揺れでしたね・・

お互い様です・皆さん協力して
助け合ってますね。。
まだまだ長期戦ですが・・
お互い励ましあって切り抜けましょう・・

三陸方面の方のこと考えたら・
何でも我慢できますよね・・