2011年12月1日木曜日

以心伝心・・・師走に入りました・・

ついに初雪が降りました・・
寒さはまだ余り感じません。
朝の散歩は7時過ぎになることが多いです。
昨日姉から電話があり・姉の近く店で
秋田名物のハタハタがあるよの電話・・
今日仕事のついでにその店に行ったらあらら・・
姉がいました・・勿論ハタハタもありました。
でも・・又ぎっくり腰やってしまったと腰を抑えて買い物してました。
荷物を持ってやって車に乗せて姉の家に寄りました>
我慢強い姉ですから・・痛そうに立ち上がるのも・難儀です・
私もやったことがあり立ち上がる事も出来ないほどの痛みだったから
良く分かる・今回一番酷い痛みだと・・この痛みはやったものしか
分らないね・・と・・主婦仕事はしなければならないし・・
色々昔話をして・・今月父親の37回忌もあるので・こちらの都合で
手配しておいてくれと・・これで父親の13年後の50回忌はもういいだろう・
帰りにちょっと花屋に寄って花をつい買ってきました。。
明日は震災地の仕事に行くので・途中姉の所を通過するので・・
花を買って寄って行きます・・
お店の音楽は・今クリスマスの♪が流れてますね・・








0 件のコメント: