2011年12月29日木曜日

穏やかな朝

肌寒く・ひんやりして、気持ちの良い朝の空気の中の散歩でした。
蔵王連邦・馬背・大東岳・面白山・船形連邦の定義の後白髭・泉ケ岳が
雪を抱いて、澄みきった青空に白い雲が浮かぶ、美しい山容を見せていました>
暫く眺めてました。
来年は、ク~と雪を踏みしめて登るぞ・・
事務所の掃除も昨日したので、のんびり出来ます。

お袋が居た時は、まず、墓参り、そして東照宮にお札貰いに行き・
実家の神棚掃除やら・飾りつけ等で雑用に追われて、忙しかったでした。

今朝の数値は、108と良好・・少し自己管理を徹底して安定させます。
足指・胃の神経障害が進まないように・・
後半は、忙しい毎日でしたから。・・

去年は、病院からこの景色を眺めて観てました。運動は禁止で体力も筋力も
あっと言う間に落ち、体重もね・・でも・・
病院の食事は、美味しかったですよ。・正月のお節もね・ヽ(^o^)丿
明日は父の命日・31日は母の命日・・今日お墓参りにク~と行って来ます>






 

0 件のコメント: