2012年7月28日土曜日

ロンドンオリンピック開催




ロンドンオリンピックが開催されました。
素晴らしい光と影の演出の開催式でした。
寝不足の日々になるかな?・
朝のNHKの式の様子撮ったけど
著作権違反になるようで長い動画はアップできません。
You Tubeにアップすると不適切な動画と
なるようです。著作権がこちらも厳しいです。
この暑さでパソコンが
一時おかしくなり事務所の
エアコンつけて、冷やしたら直りました。
画面にも一度パソコン消すようにと表示がでました。

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

オリンピックが開催されましたね。
深夜の時間帯なのでリアルタイムで見る事はほとんど無理ですが、あと2週間はオリンピックのニュースで持ち切りになるでしょうね。
私も試しに開会式の写真をダウンロードしてみたら、見事にモザイクがかかっていましたよ。
著作権や放送権の縛りが多いので、ブログなどでも記事を書くのは難しそうですね。
これからちょっとした仕事に出かけます。
外仕事は辛い季節になりましたね。

koyo さんのコメント...

素晴らしい幕開けでしたね。感動しました。
ヒマワリも大きくってとっても綺麗です。
ク~ちゃん、暑くて伸びているかしら?

クーさんのパソコン具合が悪かったとか。
数日入れたコメントが全部無くなっています。
何だか気分悪いですね。
一つだけなら仕方ないけれど。
迷惑書き込みに行ってしまったのでしょうね。
これも行っちゃうのでしょうか?
不思議な世界です。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
今晩は・・
愈々始まりましたね。
朝起きなので今日は5時から
観てました。
素晴らし演出でした。
最後に懐かしいポール・マッカートニーの
歌声が聴けました。

やはりそうでしたか・・ブムグに載せるのが
色々工夫が必要ですね。

お仕事ですか・暑いので辛いですね。
お互いに外仕事は大変です・

ino ku さんのコメント...

koyoさん
開会式と各国の入場式を
観ると楽しいですね・
色々な民族衣装やカラフルな
服装・国の名前等
知らないことがありますね・・

ク~も暑くて、涼しい場所移動してます。
パソコンこの暑さで
おかしくなりました・ブログ書いているとき
でした。・エアコンつけてなかったので
熱くなったようです。