2012年7月4日水曜日

遅咲き花の訪問


曇り空の中のいつもの朝の散歩から帰って
食事を待ってます。
主夫になって自分のも一緒に作って
食べます。
後はク~は牛乳・私は牛乳入れてのコ-ヒ-です。
カロリ-を少なめにして、診察の結果少し悪かったからね。
自己管理生活も14年目なり
体重も75キロと2キロ減らしました。
金曜日には、総合定期検査と眼科の検査を
受ける予定です。


クンシランが咲きました。
一昨年株分けしました。
来年からは
しっかり、二花株咲かせるでしょう。
玄関が明るくなりました。



4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

花が、それも冬に咲く花が初夏に咲くなんて!
今年はクーさん家には良いことが起こる予兆でしょう。
体調管理、木が許せませんね。大変な事でしょう。
仕事をこなしながら。とてもとても真似出来ません。
偉いわね…クーさんは。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
暖かな曇り空で、今にも雨が降りそうな
中のいつもの散歩から帰りました。
ク~は、外で座って眺めてます。
そのうち・一声吠えて家に入りたいと
合図するでしょう。

又咲きましたね。玄関を飾ってます。

体調管理は、この病気は体調維持するのに
大変ですね。

仕事も忙しくなってますから・つい食事が
疎かになり食べなかったりしますから・

毎日血糖値はかることで、気持ちひきしめてます。

SONE さんのコメント...

自己管理生活14年とは大変ですね。
主夫業14年と置き換えて考えると、もう大ベテランでしょうね。
体調管理が大変でしょうが頑張ってください。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
今日は・・
変な天気です。
雷鳴がなったり腫れたり・蒸し暑くなったり
ですね・・

キャリアは長いですよ・
気張っていては持ちませんね。

この病気はこれから益々増えてきますよ・
ご注意してください。国民の60パ-セント
は予備軍のようですよ・
私のは遺伝性のようです。
父親がそうでしたから・