2015年2月5日木曜日

元気に朝の散歩


昨晩は満月ゃ星が綺麗に輝いてました。
今朝は澄み切った青空の中ク~も元気に小走りで
散歩して帰ってきました。今日も気温はあがりません。
太陽の日差しが有難いですが午後から曇り空になって
明日は雪になるかもしれません。土曜日は9時に打ち合わせで
朝早く出かけるのでその書類の準備です。
シンビジュ-ムも芽を次々出してくれています。
開花は今月末からかなぁ?

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

朝の内は晴れていましたが、昼前から急激に曇ってしまいましたね。
気温が低く寒い一日です。
夜から雪になる可能性もあるようですが、先週の雪が残ったままですので、降って欲しくないですね。
土曜日は穏やかな晴天になる様ですね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
暖かな冬になるの天気予報が
寒暖の差の厳しい冬になりましたね。
午後には寒さが厳しくなり事務所も
足元が冷えました。
雪も凍って融けないですね。
明日は雪になるのかなぁ
土曜日は外仕事なので雪は降らないでほしいですね。

koyo さんのコメント...

本当にク~ちゃん快調ですね。
何があるのでしょうねぇー、この毎日の変化。
何時もこんなだったら安心していられるのに。
明日はあまり良いお天気では無いようですよ。
寒いでしょうねぇー。
まだまだ氷の世界。
気をつけて下さいね。雪の下は凍っていますものね。
気をつけて下さい。の言葉はクーさんには不必要!と思いつつつい言ってしまいます。
雪が降らないで風が吹かないことを祈っています。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
暖かな日でしたのでク~も
体調良かったのでしょう。
こんな日が続くと良いですね。
仕事の日は天気が良くて暖かで
全て捗ってお昼まで終わりました。
これに基づいて図面作りになります。
外仕事は風の日はきついですね。
気を付けます。