2015年11月15日日曜日

今朝の出来事・・朝の子守・・




             
             土曜日の散策が疲れたのか記念ケ-キを食べて
             横になって寝てばかりでした。
             昨日も昼間残りの一個のケ-キをそれも食べて
             今朝まで食欲もなく横になって
             又寝てばかりでした。
             鶏肉・野菜入り缶詰にハムを混ぜてやったら
             何とか食べてくれました。
             9時にいつもの獣医さんに診て貰って                                       
                                  歯の方にも痛みが影響しているのでしょう
             との事で少し薬の量を5日分は増やしてその後
             15日分は少なめの量に調合しました。
             一日一回の錠剤です。
             


瑞葉が泣いているので抱いてあやしていたら
泣き止んで静かになって眠りました。
懐深いので気持ち良いのかもしれません。
お腹が空いたのでしょう。
    ク~が部屋でうろうろしているのでパチリです。


試パンツ履かせてみました。
装着するのに少しこちら慣れないので
手間取りましたが何とか装着できました。
将来の為様子観てみます。


履いてます・・・\(◎o◎)/!

文句も言わずに違和感ないのか寝てしまいました。(-_-)zzz
寝る時間には、はずしました。

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん疲れたのでしょうね。
食欲戻って良かったですね。

瑞葉ちゃん抱いている最後の写真のクーさんの慈悲深い顔が印象的です。
良い写真が撮れましたね。
10キロから3キロちょっと、随分軽くて怖かったでしょう(笑)
瞬間のこういう写真は宝物ですよね。
良かったですね〜

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
ク~は疲れたようです。
痛み止めが切れて食欲が
なくなった様子なので
今朝早く獣医さんに診てもらいました。
薬飲ませたら歯の方の痛みも和らいで
食欲ましました。
これからはこの薬は欠かせませんね。
パンツも試に装着しました。
今晩様子観ます。
孫は抱いたら少し体重が増えたようです。
手を伸ばして撮ったものです。
ク~も一緒のはないので
良かったです。(^^♪
ク~も一緒のそのうち撮ります。

SONE さんのコメント...

ク~ちゃん、おむつ嫌がらないようですね。
でも見た感じは小さすぎる感じです(笑)
結構高額ですし、自分でしなくなるので、オムツのお世話にならない方がいいのですが・・・

ク~ さんのコメント...

SONEさん
診察に行ったついでに
おむつを定員さんにク~の腰回り
計って一枚だけ買ってきました。
試にはかしたらちょっと小さいようでした。
漏れはしないとの事でとた。
なるべくつけないようにします。