2015年11月16日月曜日

暖かな夜明け


夜明けの6時10分頃ク~も起きたので朝の散歩です。
薬が効いて食欲が出てきました。歯の痛みもあったので
食べるのを躊躇してました。今朝はカリンちゃんにも出会って
一緒にふらふら歩いてきました。カリンちゃんも時々部屋で間に合わずに
してしまう事あるようです。お互いに長い付き合いなので
励ましあって頑張ってます・・




朝方最近現れる野良ちゃん


痛みが和らいで顔つきも良くなりました。

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

もう痛み止めを欠かせなくなってしまいましたね。
でも痛いので食欲がなくなったら逆に悪いので、飲ませ続けるしかないでしょうね。
今朝の歩き方はしっかりしている感じがしました。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
痛み止めは欠かせないです。
歯槽膿漏の痛みがあると食欲も
減退します。
この日は山登り以来寝せていたので
痛みも和らぎ疲れが取れたのかもしれません。
大分衰えはきてます。