2016年5月2日月曜日

春の·細雨

冷たい雨がしとしと降ってます。
仕事行く準備を昨日からして充電していたが
中止にしました。
冷え込んで暖房つけています。
今朝もク~が4時にはうろうろ始めたので
霧雨の中ベランダに出したら直ぐにトイレしてくれました。
落ち着いたのか眠ってしまいました。
こちらも目が覚めたのでコ-ヒ-沸かして飲みなが庭を眺めて
長い間玄関・事務所を飾ってくれたクンシランも終わり玄関が
寂しくなったのでシャクナゲが増えたので木々の陰にある花を
切り花にして飾りました。又玄関が明るくなりました。






2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今日の天気予報は曇りのち晴れだったと思いますが、完全に外れですね。
こんなに寒いとク~ちゃんの体調が心配です。
私の仕事の予定もくるってしまいました。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
天気と思って準備しましたが外れましたね。
ク~の体調も一進一退です。
仕事が捗りませんね。