2016年5月25日水曜日

祈り「幸せを呼ぶ黄色の花」

小雨模様の中5時前にク~のトイレタイムなので
ベランダを歩かせて小をさせました。便は食事後
パンツ履かせるのでその中にしてくれます。
痛め止めが切れたのか吠えるので、
魚肉ソウセイジに痛め止めの錠剤を混ぜて食べさせました。
暫く様子見て落ち着いてきたので朝食にしました。
朝食ももりもり食べて牛乳もしっかり飲んでくれました。
お腹いっぱいになって直ぐに眠りにつきました。
事務所に置いたクジャクサボテンが又開花してました。
映画幸福の 黄色いハンカチじゃないですが
幸せを呼ぶ黄色の花になってほしいです。
仏壇のお茶を取り換え拝み・事務所の神棚を拝みます。
そしてモ-ニングコ-ヒ-飲みながら更新です。
今日もク~共々一頑張り・・・

花言葉は「幸せをつかむ」
最後の一株に咲き始めました。
花言葉は 「情け深い、誠実」

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

この日はハナちゃんを病院に連れて行き、私も通院して薬を貰ってきましたが、その後仕事に行くと断続的に雨が降ってきて、結局帰宅してしまいましたよ。
梅雨の時期になるとク~ちゃんのお散歩も大変になりますね。
ハーネス片手だと傘をさすのも大変でしょうね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
ハナちゃんの治療注射効いて来ているようで
良かったですね。
天気が不安定な日でになり
自宅待機になりましたね。
雨の日は廊下で歩かせたり
パンツ履かせてます。

koyo さんのコメント...

花言葉は 「情け深い、誠実」
クーさんそのものです。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
おっとととと・・そう願っております。(@_@;)