2018年1月10日水曜日

ソ-ラ日記・・銀世界の朝・・

雨混じりの雪が降リ続く朝でした。
朝焼けが茜色に染めてます。
ソ-ラは、ベランダに出て新雪に足跡を残して
遊んでました。8時過ぎには日差しも出て来て
雪も止んできました。道路は湿り雪で重いです。
雪かきしているうちに融けてきました。
灰色の空に太陽が白く輝いてます。



                                                        日の出の6時50分頃
・・遊んでないで起きなさい雪だよ・・
・・湿り雪だぁ・・
    ・東側の窓に飛び乗って・・日差しを浴びて綺麗な夜明けだね・・

                          ・雪は・冷たいね・・
・・眺めるんならここが一番・・・
仕事してたらいつの間にか後ろに座ってました。
・(-_-)zzz・昼寝・(-_-)zzz・

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ソーラちゃん雪の冷たさを全然気にしていませんね。
寒さに強いのかなぁ。
伸びしている写真が可愛いです。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
この子寒さより興味力が勝つようです。
粉雪とじゃれたりして遊んで
しつかり又安心して(-_-)zzz又
昼ごろまで眠ります。