2018年1月5日金曜日

ソ-ラ日記・・小寒の朝・・

今日は暦の上で小寒・・そして大寒と寒さが厳しくなりますが
大分身体も寒さには慣れてきました。
外に出る時は腰回りにホッカイロを貼ってでます。
ソ-ラは相変わらず早起きして元気で食事も完食して
水を飲んでトイレをします。
日中は(-_-)zzz(-_-)zzzで寝る子は育ちます。
留守番させて午前中出かけてきます。

 ゴミ出しから帰ると外に出かけたくて構えてます。

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

本当に一気に寒くなりましたよ。
友人は布団から出たく無い。って(笑)
ロッキーも、今朝はなかなか起きなかったです。なので私も寝坊してしまいましたが。
メダカの水が凍って、ヒヨドリが水を飲みたがって居ました。
これからもっと寒くなるのでしょうね。
風が無いと寒さも違います。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
そちらはかなりの
冷え込みになっているようですね。
メダカの水が凍ったんですね。
ロッキ-ちゃんは、♪(とおなじですね)
丸くなって(-_-)zzz(-_-)zzz
ソ-ラは、4時には起きて遊んでます。
明るくなるとベランダで遊んでますよ。
寒さに強い子です。
今朝は突風が時々吹いてきます。
山は寒いでしょう。