2018年1月26日金曜日

ソ-ラ日記・・寒波は続く・・

今朝も朝焼けのベランダに出て行きましたが冷たい風が吹き荒れて
流石のソ-ラも慌てて部屋に戻ってきました。
長い氷柱が軒下に下がってます。
食事を完食してソ-ラは、一遊びして
大あくびして又眠りにつきました。
・・大あくび・・(-_-)zzz(-_-)zzz
・・歯も綺麗だね・・
お休み・・・(-_-)zzz(-_-)zzz

そして・・夕食の様子 完食です・・

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

あくびしたいる写真が可愛いですね。
喉を撫でているときのゴロゴロ音が聞こえてくるようです。
この寒波はとりあえず明日で落ち着くみたいですね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
膝の傍に来るのも珍しくて
大あくびするので丁度デジカメ傍に
有ったので撮りました。
リラックスしてました。
週末は少し暖かになりそうですね。

koyo さんのコメント...

本当に自由!
見ていて楽しい。自由って感じていないかもね。でも十分自由だわよ。
寒い。本当に大寒波ですね。東京がこんなに寒いなんて。
メダカの入れ物もガッチガチに凍っています。生きているのかなぁ~

ク~ さんのコメント...

koyo さん
お早うございます。
寒気の日々ですね。
昨日は何かと有難うございました。
解決てきてほっとしてます。
ソ-ラ
自由奔放に色々な様子を見せてくれて
ます。気分を穏やかにしてくれますね。

メダカは、表面凍ってるんですね。
逞しく大丈夫と思いますよ。
氷を割ることできないほど
固く凍っているのかなぁ?