2018年2月17日土曜日

ソ-ラ日記・・予想外の行動・・

今朝も7時前に東の空を茜色に染めて昇るのを
ソ-ラと一緒に観ていました。
早起きソ-ラを雪も融けたベランダに出して
遊ばせました。
処が亡愛犬ク~の小屋が強風で飛ばされて柵に
引っかかってました。
その上に飛び乗って暫く周りを観ていました。
今朝は野鳩が電線に止ってませんでした。
が、綱渡りじゃないけど柵の上を歩きだしました。
まさかの行動でした。
好奇心旺盛な元気な子です。

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ソーラちゃんはなかなか運動神経が良い猫ですね。
ハナちゃんは箪笥に登ってから、鴨居を伝っていったのを見た事があります。
日本猫はとてもバランス感覚が鋭いと感じます。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
ソ-ラは、小さい頃から活発でしたね。
兄妹の中でもこちらまでうろうろしていた子
ですからね。
あのハナちゃんも箪笥に登って鴨居を伝わってたんでね。
日本猫の性質なんでしょうね。