2018年2月28日水曜日

ソ-ラ日記・・嵐の前の静けさ・・

昨夜から又雪が降り続いて今朝はベランダに
5㌢程積もってました。
穏やかな青空になり日中の気温が6℃位になり暖かな朝です。
子の気温で道路の雪も融けるでしょう。
明日は12℃と春の陽気だが
全国的に雨・強風・雪等春の嵐になる予報です。
午後出かける用事があるのだが・・帰りの事考えて様子観ないと?
   ・・朝の4時過ぎからお腹すいたとうろうろ・   ・・食後雪ですけど・・

朝の6時頃雪遊びです。

庭に出てみました。・・・ここでも少しうろうろ・・

澄み切った青空と雪景色綺麗です。

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

昨日は雨上がりを見計らって自転車で税務署に行き、申告書類を提出してきました。
意外に税務署の駐車場が空いていて、予想と違ったです。
しかし帰りは強風に向かってペダルを漕いだので大変でした。
夜から一気に気温が下がり、真冬の天気に逆戻りしてしまいましたね。

koyo さんのコメント...

この子は本当にク〜ちゃんの生まれ変わりネ。
何て雪が好きな子でしょう。ビックリですね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
申告に自転車で行ったんですね。
車で行って1時間以上駐車場満車で
道路で待ってました。
空いている時間帯だったんですね。
提出は5分足らずで終わりますね。
帰り強風になって戻るの大変でした。
あそこはバスの便もなくて不便な所ですね。
提出して一段落ですね。
毎年の事ですが・・

ク~ さんのコメント...

koyo さん
好奇心の強い子で、
健康なんでしょうね。
ク~も若い頃は脱走したりして
好奇心が旺盛な子でした。
似てますね・・