2021年9月19日日曜日

ソ-ラ日記・・ぶらり探訪・・

朝早く6時前に出かけて7時過ぎに着きました。数名の写真を撮りに来た方に
出会いました。朝靄でした。散策して国営みちのく杜の湖畔公園に寄りました。
9時半開園で人も少なくてゆっくり散策できました。
帰宅時間11時過ぎに出る頃には、湖畔公園に来る車が大渋滞になってました。
こちらはスイスイで渋滞もなく12時過ぎに自宅に戻れました。
朝早く出かけるのが一番ですね。

稲穂が黄色の絨毯のようで綺麗です。朝靄で蔵王連峰は観えません。

国営みちのく杜の湖湖畔公園

                                      コキアの紅葉まだでした。紅葉の時期に又きます。

今年からのようです。



0 件のコメント: