2021年9月30日木曜日

ソ-ラ日記・・塩竈神社お参り

 朝早く塩釜の方に行く要があり打合せ終って
から塩竈神社に寄ってお参りして10時過ぎに自宅に戻りました。
静かな塩竈神社に数名の方がお参りしてました。
台湾から来た方に声掛けられて写真を撮ってほしいとね。
快く写真を撮ってあげました。
この神社に娘が七五三の時一緒にお参りに来た想い出もあり
又この神社には武道道場があり小さい時この道場で稽古をした事もあります。
懐かしく散策して帰宅しました。

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

参拝者が少ないですね。
ゆっくりお参りできたのではないでしょうか。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
朝早かったので参拝者も数名だけでした。
久しぶりにお参りして
静かな境内ゆっくり散策できて
お昼前には自宅に戻りました。