2009年3月1日日曜日

春模様・・

セントポ-リアつい買いました。













クリスマスロ-ズ フェアやってました。












シンビが咲き始めました。







穏かな天気に誘われて、ク~とペットショップ・花屋さんにも

立ち寄ってみました。

つい手が出ました・・

その後ク~をドックランさせて、シチュ-作りして、美味しく出来て満足

ホッキ貝とホタテ貝が美味しそうなので、買ってきて

焼いて、醤油・バタ-少しね・美味でした。

その後又ク~と散歩・・

今ボスは禁煙5日目・頑張ってます。(@_@;)

久しぶりにその後ワンズと出会いました。


4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

つい。って本当にこんなに一杯お花が有ったら何か買いたくなってしまうでしょうねぇ~。
もうお花屋さんは春なのですね。
クリスマスローズも色々な種類が出ているのですね。白の八重は高いでしょう。前に見た時小さな鉢でも8000円もしていましたよ。
シンビジューム、お店屋さんのかと思ってしまいました。お見事ですね♪
美味しそうなお食事。本当に苦にせずこまめにお料理為さいますねぇ~。見習わなければ。
ペットショップの猫達元気ですね。
可愛くてじゃれてる姿見たら欲しくなってしまいます。又飼おうかなぁ~・・・

ino ku さんのコメント...

葵さん
そうなんですよ・・ゆっくり見てると・
欲しくなりますよ。
今は小さな小鉢の花ですね・・
窓辺に置けるね・・

クリスマスロ-ズは去年初めてこの店で
買ったんですよ・・まだ花芽でませんね・・・葵さんの庭は今群生して咲いてるようですね・・

白の八重は確かに高いですね。・・
元々高いような気がしますがどうなんでしょう・・色んな色がありましたよ・・

料理ね・・良く作ってしまいますよ・

子猫とか・子犬たち沢山いましたよ・・
可愛いものです・・
ク~も一番下の段にいましたからね・・
おっとりしてたなぁ・・売れ残っていたんですよ・何でも出会いが縁ですね・・

匿名 さんのコメント...

美味しそうでバランスのとれたお料理が並んでますねー。
実はこの週末うちはカレーでした。
もちろんク~さんの前のブログの影響ですよ。
なんだか今度はシチューが食べたくなってきました。

あのお店にいくと「つい買い」しちゃいますよね。気持ちとっても分かります。
きれいなセントポーリア!こういう色大好きです。
クリスマスローズ、八重もきれいですよね。でも、値段が…
バーゲン狙ってみようかな。いいの残ってれてばいいんですが。

あのペットショップはク~ちゃんとインコズの出身地(?)。
ク~さんや私にとって運命の出会いの場所となりましたね。

ク~さん、禁煙がんばってください!
インコズともども応援してますからね。

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん

うふふふ・・(^。^)y-.。o○・・
ハイ時々作りますよ・・
野菜中心ね・・
カレ-でしたか・・煮込むと次の日が
美味しいですよね・・
シチュ-は、又少し・色々なル-少し・
低脂肪牛乳・・粉ミルクなんかで・
作ったら・美味しかったですよ。

そうですよね・・ついね・・そんなに高いものじゃないのね・・これ298円でしたよ・・
色合い好きなんでね。・

クリスマスロ-ズ・・八重は高くてね・・
そうか・・バ-ゲンね・(@_@)又散歩しながら見てみますね・・

そうそう・インコズもそうですね。
本当に癒しの家族と出会いましたね・・
お互い癒されてますね。
長生きさせないとね。

タバコ・・はい・六日目・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!・・何とか・