2009年3月19日木曜日

再会\(~o~)/























昨日午前中仕事を早めに切り上げて、ク~を連れて お墓参りしました。

穏かな暖な天気に恵まれました。

急死した兄と昨年の年末に亡くなったお袋と、 18年振りの再会です・

・ 境内の紅梅も咲き誇ってました。

今朝も青空の暖かなお天気になり、

ク~との朝の散歩でラブラド-ルの ラティと久しぶりにご対面です・

・ 飼い主さんが居ないので、逃走したと初め思いましたが、

暫くして慌てたようすの飼い主さんが現れましたよ・

ラブちゃんは先に来ていたようです・

・ 庭の紅梅も咲き

・ショウジョウバカマ・沈丁花・ボケの花 も芽だし始まりました。

ク~何か見つけたのかな?

池に落ちるなよ・・

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は暖かいを通り越して暑いくらいでしたね。
うちは今日の午後お墓参りでしたけど、暑さと花粉でぐったり・ばてばてになってしまいました。
ク~さん宅の春のお花たちも、着々と開花の準備を進めている様子。咲くのが楽しみですね~。
一番上の左の写真は蜂の巣ですか?こういうところにまで巣作りするんですね。こわいなぁ。
お散歩ク~ちゃん、池のそばの茂みをしきりに気にしていますね。キツネの匂いでもしたのかな?

koyo さんのコメント...

今日は汗をかくほど暑い日でした。
朝、夜とお散歩。忙しいときでも欠かさずですものね。
ラブラドールもリード無しでしたね。
ク~ちゃん今日は繋がれていたのですね。
お尻を嗅ぐって、上位を示すように聞いたような気がします。
ク~ちゃんは絶対下には成らない孤高の犬なのですね。
狐?私、蛙と思ってしまいました。
でも何かいたのでしょうね。
本当に池に飛び込みそうでしたね。
お花が順々に咲き出して今度はお庭も賑やかに成って来ますね。

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
夏日のとこもあったうですね。
この時期の暑さ55年ぶりとか・・
今日は10度も下がりましたね。
花粉症大変どころじゃないですね・・
今日は少し良いかな・・
お墓参りでしたか・・あの辺は
今日当たり大渋滞でしょうね・・

庭の花達もこれから咲いてくれて楽しみですよ・・お宅の福寿草は群生して綺麗に咲いてますね・・

キツネの臭い・・上手い・・
この地に確かコンコン様祭ってますよね・
油なんとか・・

でもいつもの広場の藪の中にキツネ居ますよ・・野良猫にエサあげる人いるので。
出てきますね・・一度チラツト見た事ありますからね・・

蜂の巣バラの木に引っかかってましたよ・

ino ku さんのコメント...

葵さん
昨日は暑かったですね・・
今日は雨の朝でした。
今はやみましたが・・
今朝はまだ散歩にいてません・
暫くしたら又散歩ですね・・・
花屋に寄ってね・・ふふふふ・

ク~まだリ-ド付けてました。
ク~も立ち止まって身構えましたね・
ひとなつこい脱走犬と思って近付きましたが・・あれ・飼い主さん観て思い出しましたよ・・ラティでした。。

ク~は孤高の犬か。。ふむふむ・・
服従しませんね・・ワンには・・

何か匂ったのでしょうね。。
危ない体制ね・・池ぽちゃに・・

これから春の庭になりそうですよ・・