2009年3月14日土曜日

雨か・・(-_-)zzz























折角の週末なのに ボスも半年振りに色々あったが

仕事も一区切りできたので、 山に入るつもりでしたが、

朝から雨降りで自宅待機となりました、

それじゃと朝の散歩に出かけましたが、

ク~は雨嫌い・・雪は大好きなのに・

・ そこでちょっとしたハプニング・動画でどうぞ。

写真は帰って来て、外の様子を覗うク~でした。

今は二階で(^。^)y-।。o○(-。-)y-゜゜゜

梅が少し咲き始めました。

頂いた水仙も無事花芽出てきました。

6 件のコメント:

koyo さんのコメント...

水仙沢山咲きますね。ク~ちゃんが掘り返してくれたから土が軟らかくなって根が張れたのかしら(*´▽`*)etc..
それにしても雨が本当に嫌いなのですね。
クーさんより先にどんどん帰って来てしまうなんて。
驚いたでしょう。あの車の通りを越えて。
信号ちゃんと座って待ったのでしょうか。
外を眺めているク~ちゃんのおしっぽが何ともいえず可愛いですねェー。
こちらは雪がじゃんじゃん降り出しました。
これならク~ちゃんも大喜びだったでしょうね。

匿名 さんのコメント...

あらら、脱走犬でもないなぁ。
トンズラ、でもない犬ズラ…。
でも、ちゃんと帰宅だ。(^o^)
マロ7

匿名 さんのコメント...

ク~ちゃん、家への帰り道はちゃんと覚えてたんですね。
でも、あの道路をひとりで渡ったかと思うとちょっとハラハラ。無事の帰宅で何よりでした。
ク~さんちの梅は開花が早いですね。うちのはまだ蕾。
水仙もまだ花芽は見えてませんよ。
やっぱり東側は日あたりがいいんでしょうね。
紅梅、カイガラムシにちょっとやられたけど、蕾もたくさんついているようでよかったです。今年も満開楽しみにしてますね!

ino ku さんのコメント...

葵さん
水仙は頂きものでしたよ。
咲いてくれてよかったです・
そうですね・ク~が掘り返した
所に植えましたよ。

ク~ね・いつもの広場で自由に遊ばして
たら・どんどん・振り返り振り返りながら・
帰り道に駆け出していきましたね・
待っていると思ったら姿見えなくなってしまいました。慌てましたね・初めてでした。
赤信号皆で渡れば恐くない・ってかな・
無事で良かったです・・\(◎o◎)/!

八千穂は雪になりましたか・・
銀世界を散策されて、蕗の薹採って
春の香りも楽しみましたね・・(^^♪

ino ku さんのコメント...

マロ7さん
ク~の行動初めてでしたよ・・
これからは注意しないとね・
山に暫く一緒に連れて行ってなかったので
反抗したかな・・

無事帰宅出来て良かったです・
良く覚えてるもんですね・(^_^)

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
帰り道本当覚えてるんですね。
色々毎日コ-ス変えて連れて行ってて良かったです。
車も少ない時間帯の散歩でしたから
無事で帰宅でした。
帰るコ-ルなかったですよ・・クスン。

紅梅が少し開花しましたね。
るりぴよさんちのもそのうち開花しますね・
蕾沢山つけていて良かったです・
大分剪定してしまってね。心配してましたよ。
水仙はお向かいさんから頂いた球根です。
沢山花芽出てきました、楽しみです。
貝殻虫退治今度はしないとね・・