2010年4月26日月曜日

朝の散歩風景・・(^^♪

















     
 朝日を浴びて朝の散歩です。少し冷え込んで手先が冷たいです。
      今日も青空になるようです・・
      団地の大島桜並木道からの
      船形連邦・大東岳・泉ケ岳・笹倉山に朝日が射して綺麗でした。
      団地の桜は2分咲きかな・・
      毎日の朝の散歩が楽しみです。
      ク~もいつものロ-ドを楽しんで
      散歩して、自宅前の玄関で休んでます。
                 

4 件のコメント:

るりぴよ さんのコメント...

大島桜情報ありがとうございます!
ほんと、まだ2部咲位かなぁ。去年は4月半ばには満開になってたので、今年はかなり遅めですね。
今日のお話では早朝5時代のお散歩とか。早起きですね~。
ク~ちゃん、寝覚めもよく朝から軽快な足どり。元気一杯ですね♪
ボスの「おいで&止まれ」の一声には忠実に従って、賢いよいこだなぁ。
お散歩後はきれいなパンジーを愛でて、朝日をたっぷり浴びての日向ぼっこ…ほんと健康的な生活してますね。私もちょっと見習わなくっちゃ^^;

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
雨が降りそうなので、今朝も早起きして
いつもの道を散歩してきました。
昨日の暖かさで大島桜並木が4~5分咲きに
なってました。・ホテルの桜は満開です。
今日は寒い日になりましたね・・
ク~は相変わらず軽快な足取りで
スッキリさせて帰って来ました。
今日は寒いので、布団の中で(-_-)zzzです。

koyo さんのコメント...

何処もかも花盛り。
良い季節に成りましたね。
未だ太陽が出たばかりなのでしょうか、赤い色のお日様ですね。
ク~ちゃんの歩みは小気味良いですねぇ~。
みていて本当にスイングしたくなるようです。
最後の決まりは、大満足して目を閉じているク~ちゃんの映像です。
朝の散歩の素晴らしさの全てを物語っています。

ino ku さんのコメント...

葵さん
朝の早いうちの散歩でした。
朝日を背にして、公園の桜も
朝日を浴びて綺麗です。
大島桜並木は今年は大分咲くのが遅れてます・・が・今日はもう8分咲きになってました。並木道が白の終端敷き詰めてるようです・・昨日の雨にうたれても余り散ってませんでしたよ・・
ク~もすっきりさせて帰って来て、
この日は、お天道様の光りを浴びて、
日光浴でしたよ・・