2010年4月29日木曜日

GM初日?


















































  昭和の日の朝・
  お隣の紫ツツジが今年も見事に花開きました。
  明日一日仕事すれば連休が始まりますね。
  雨模様と思ったら曇り空の
  暖かな朝になりました。
  日が射したり曇ったりの
  はっきりしない天気模様となってます。
  いつものロ−ドの散歩でした。
  桜並木も8分咲きになりました。
  山々には雲が低く垂れ込んで
  泉ケ岳方面は雲の中でした。
  笹倉山にも低い雲が流れてました。

4 件のコメント:

るりぴよ さんのコメント...

あの紫のツツジ、ぱっと目をひく美しさで見事ですよね。
ク~さんちの桜も今年は花数が多くてすごくきれいでしたね~。
通りと2階の窓から鑑賞させて頂きました♪
大島桜、前回よりぐんと開花が進みましたね。そろそろ見頃かな?
ク~ちゃんもベンチにのって桜の花を鑑賞ですね^^
明日はお天気もいいようだし、のんびり大島桜の並木道でもお散歩してこようと思ってます。
今年も情報ありがとうございました!

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
あのツツジは毎年綺麗に咲きます。
つい撮ってしまいましたよ・
今年は我が家の桜も花が大分咲いてくれました。枝今年は切らないようします。

今日も青空の中朝の散歩で
通りましたが・・満開ですよ・・
朝日を浴びて白い絨毯を敷きつめたように
でした。

タマゴ・・凄く美味しいですね。(@_@)
初めて食べましたよ・(^^♪・・
ク~にもお裾分けしました。
有難うございました。

koyo さんのコメント...

ツツジ素晴らしいですねぇ~。
葉が出る前に咲くから本当に綺麗です。
桜もあっという間に咲きましたね。でも未だ散っていないようですね。
したのコンクリートが綺麗ですもの。
ク~ちゃん、池渡り楽しんでいますね。
これも学習でしょうか。鯉に気持ちが行ってますものね。
ク~ちゃんとの毎日のお散歩がどれ程大事か良く分かります。
ベンチにつま先立ち。珍しいシーンですね。
あの格好気に入ったようですね。長いことしていたのですもの。

ino ku さんのコメント...

葵さん
毎年綺麗に咲いて、春を感じさせてる
ツツジです・・
桜も今年は遅かったです・

ク~も池の石の渡りも恐がらなくなりました。

色々経験させました。
ベンチの様子可愛いでしょ・

自然体の行動ですよ・