2010年5月17日月曜日

穏かな日・・















この日(16日・日曜日)は青空の良い天気でした。ヽ(^o^)丿
今日はのんびりク〜と
狭い庭の花を手入れして、
散歩に出かけてました。
新緑の芽吹きの季節になりました。
庭のツツジも咲き始めました。
花芽を沢山つけて、咲くのが楽しみです・ (^^♪
              
ク~も「春の海 ひねもすのたり のたりかな」の心境かな
与謝 蕪村・・江戸時代のワンの心境ね・か・親馬鹿な親父の
アヴェ・マリア?穏かな海の情景かな・・(^。^)y-.。o○夢見る乙女・
ちょっと・・10歳の乙女ね・・・・
皆さん・・ク~若いでしょ・・・
頑張って先導犬やってますよ・・
山ではキリリとしてますよ・・

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

春ーーー。
ク~ちゃん、眠いわね。
とっても幸せそうな顔。穏やかな時間が過ぎましたね。
まあるいピンクのツツジ。凄く綺麗。
こんなに沢山のお花を付けさせてクーさん上手(〃^∇^)o_彡☆

クマガイ草もプリーツの葉っぱが珍しいですね。こちらではみたこと有りません。
本当に若くて綺麗。飼い主に似るの???

るりぴよ さんのコメント...

ここ数日爽やかな良い晴天が続きましたね。
ク~ちゃん、なんて気持ち良さそうなお昼寝姿!
見ているこちらもほんわり気分♪癒されますね^^
ク~ちゃんの若々しさは私のブログのほうにも驚きのコメントが来てましたよ~。
やっぱり山で鍛えてるせいでしょうね。

お庭のツツジ、色とりどりできれいです!
これから満開になったら更に見事でしょうね。楽しみです。
クマガイ草って本当に個性的なお花ですね。
育てるのが難しいとのことでしたが、来年も咲いてくれるといいですね。

ino ku さんのコメント...

葵さん
ク~穏かな(-_-)zzz眠りでしょ・・
ベランダにべったりして寝てましたよ。
こちらも癒される寝顔です。。

今丁度ツツシが咲き始めました、
庭にビオラゃ花達の香りがしますよ。
クマガイソウ・蔵王のお店に
安く売ってましたね・・
お土産に有難うござテーいました。
美味く根付くと良いですが・・?
あの店のラブちゃんの子供達可愛かったですね。クロらぶちゃん貰われていきましたね。
なんか可愛そうでしたが・・

ク~も元気に山登りと毎日の散歩の
お陰でしょうね・

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
良い天気で過ごし易かったですね・
ちょっと暑いくらいで、アイス欲しい気持ち
になりましたよ・(あの店で買ってきましたか・・\(~o~)/)

ク~もだらりとして、今日は山に行かないと
思ってるんでしょう・のんびりしてましたよ・
ブログに載せてくれて有難うございました。
若いと云ってくれてますね・・
野山駆け回ってるからだと思いますね・
もうこっちは体力は負けてますよ・
ク~の体重を計ったら9.3キロでした。
丁度良いです・屋根にすり抜けられますらね。
今我が家はツツジが咲き出しました。
満開も近いです・庭を眺めるのが楽しみですよ・・るりぴよさんも色々庭の手入れありますね・・広いから大変ですね・・
クマガイソウ・そうです・・来年咲かせるのが難しいですね・・何とか頑張って植え込み
を考えますよ・・