2010年10月10日日曜日

柴犬ク~朝の一時

連休二日目の朝も曇り空で、昨夜からの雨も止みました。
いつもの散歩コ-スから観る泉ケ岳・七ツ森の笹倉山が
墨絵の世界を描き綺麗でした。
散歩から帰って・ク~はおやつです。
明日は体育の日ですね・
何処から花火を打ち上げた音がしました。
運動会でもあるのかな・?天気回復するといいね・
明日は良い天気になるようです・
恒例の町内会の歩け歩けと芋煮会があります。
ク~と今年も参加してきます。芋煮美味しいよ・\(~o~)/

http://www.youtube.com/watch?v=RPSEGfbKOmE

2 件のコメント:

るりぴよ さんのコメント...

墨絵の世界の山々…幽玄な感じがしてとても美しいです。
こんな風景は早朝しか見れないんでしょうね。
いつか私も見てみたい…でも夜型人間なのでなかなか難しそうです^^;
そうそう、前の記事の赤いバンダナ、ク~ちゃんにとても良く似合ってましたよ♪
トルコキキョウとバラやランをいれたアレンジがありましたが、あれはク~さんがいけたのですか?
ほんと、お部屋がぱっと明るくなる感じ。華やかでとても素敵でした^^

ino ku さんのコメント...

朝の散歩していると・その日その日で
同じ風景が天気によって変わりますね・
この日は墨絵のようで綺麗でした。
夜型ですね・・私は9時過ぎには眠ってます・ク~も同じね・似たもの同志になりますね・・
赤いバンダナ頂きました・雪山では
目立つのでク~の姿見失わないで済みますね。
いけばな・・ぅふふ・私ですよ・
例の店で・デンドロも100円で4本で
売ってたんで・即買いましたよ・
玄関と部屋に両方飾りました・
明るくなりましたよ・・
トルコキキョウ好きなんですよ。
育てるのは難しいのでしょうね。