2010年10月28日木曜日

今年もこたつ犬誕生

初冠雪が山々にあり、今日も冷たい雨が降り続いてます。
毛皮のク~は自宅では寒がりです。
夜は布団の中に潜って寝て(-_-)zzz・昼間はこたつに入って(-_-)zzz・
寒がりですよ・毎日の朝早くの散歩も辛くなりました。\(◎o◎)/!
冷たい雨の中・冬装備して散歩から帰って着ました。
週末には台風が接近して、強風になりそうですね。
ベランダの鉢物を一時引っ込めないとね。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
                    

6 件のコメント:

ゆずか さんのコメント...

ク~ちゃん・寒がりなんですか。山登りの時とは別犬のようですね。

冬装備・レスキュー隊員のようでかっこいいですね。

ino ku さんのコメント...

ゆずかさん
昨日は冷たい雨が降り冷え込みましたね・
今朝は朝焼けが綺麗です・
ク~は家に居ると寒がりで・
この時期は暖房の側を離れないのですよ・
ゆずかちゃんその後落ち着きましたね・
風邪に注意ですね・(●^o^●)
冬山はこの姿で登ります・
よく目立つので・居場所分かりますよ・
肉球はつめたいでしょうね・
レスキュー隊員・そういわれれば・
冬山の救助犬になりますか・(笑)(^^♪

葵 さんのコメント...

雨にも負けず♪
 ルンルンでおめかししてお出掛けですね。
コメントが面白い。クーさんとク~ちゃんの掛け合いが微妙な雰囲気を醸し出していますね。
急な寒さで流石のク~ちゃんも体調が整わないのでしょう。
レインコートから出ている部分がウルトラ可愛い(〃^∇^)o_彡☆

るりぴよ さんのコメント...

昨日は本当に真冬の寒さでしたね。
うちのインコズもさすがにいつもより元気がなく、居眠りばかりしてました。
雪山を颯爽と駆け回るク~ちゃんが、家ではこたつ犬に変身するギャップが面白いです^^
でも、寒くてもちゃんとお散歩はするんですね。えらい、えらい!
2枚目のフードをかぶった写真、微笑ましくて思わずクスッと笑ってしまいました。
冬装備、とってもお似合いですよ♪

ino ku さんのコメント...

葵さん
雨にも負けずです・あれ着せるの大変
嫌がるんですよ・
でもどろ跳ねても汚れないし・
冬山は暖かですね・多分・・
駆け足・掛け合いでこちらも楽しんでます、
雪が沢山降ると暖かなんですが・・
木枯らしの頃は底冷えしますからね・
純毛着ていても寒いのは同じかな・?
何回もくしゃみしてましたよ。

ino ku さんのコメント...

るりびよさん
11月下旬の陽気とか・寒い日でしたね。
びよたんたちも寒さで・羽を丸めて
じっとしてましたね。

家では・寒がりですよ・・
身体丸めて寝てばかりです・・
食事の用意していると聴こえるのでしょうね
2階からさっさか降りてきて、コタツの前に
座って待ってますよ・

ベランダでも屋根にも・
庭でもトイレしないのですよ・
散歩しないとお腹スッキリしないようです・最近はすっきりすると早く帰ろうよの

仕草が多くなりました・年を感じますよ・
還暦ですからね・でも元気に頑張ってると
思います・びよたんも頑張って元気してますね・・長生きして欲しいですね