2010年10月29日金曜日

嵐の前の静けさか

太平洋沿岸沿いに・台風14号が北上してきています。
今日は穏やかな秋晴れで、青空にうろこ雲が浮かんでます。
ク~は遅い朝の散歩から帰って・
ベランダで日光浴しています。




週末は荒れるでしょうか・それてくれるといいが・
陽射しが強くて動画が白っぽいです。

石原裕次郎じゃないけれど・嵐を呼ぶク~子かな♪
古いね・♪
おいらはドラマー ヤクザなドラマー おいらが怒れば嵐を呼ぶぜ♪
皆さん台風の被害のない事を祈ります>




                                                           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                                                           にほんブログ村

4 件のコメント:

るりぴよ さんのコメント...

今日は日差しと暖かさが戻ってよかったですね!
ク~ちゃんが屋根で日向ぼっこしてるの見えましたよ。
すご~く気持ち良さそうだったので、カメラでパチリしちゃいました♪
今日はこんなに穏やかなのに、週末本当に台風くるんでしょうかね。
クンシラン、風に弱いんですよね。明日、様子を見て早めにとりこみますね。
動画、拝見しましたよ。始まりと終わりがすごくカッコイイです!
ク~さんの動画編集、いろいろ工夫されて進化してますね^^

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
暖かな日和でしたね、
空のうろこ雲が青空とマッチして綺麗でしたね・・カメラぱちり有難うございます・
いつもそちらの方眺めてますね・
鉢物は風は大敵ですから・様子みて
室内にですね・まだもう少し外気に触れさせるようにしてます・

動画・ちょっと映画風にしてみました。
中々難しいですね・綺麗にデジで撮るのは・・まだ研究中ですよ・・

葵 さんのコメント...

昨日はこんなに穏やかな様子だったのですね。
こちらは朝から強い雨でした。
今夜が強くなるとか。
Rockyが雨戸に当たる雨音に驚いています。
ク~ちゃんのおこたの写真は本当にリラックスですね。
眠くなります。

ino ku さんのコメント...

葵さん
関東地方は凄い雨と風のようでしたね・
私の所は雨降りだけで風も穏やかで、
金華山沖に去っていきました。
今日は一日雨模様でしょう。
Rockyちゃんも眠れない夜を過ごしましたね。雨戸の音で耳をピンとして・警戒してましたね・・今日はぐっすり眠れるでしょう