2010年11月24日水曜日

寒い朝

朝ごはんですか・?
私のはないのね
それじゃ・寝ます 犬はこたつで丸くなる♪♭



放射冷却なので朝は冷え込み、ク~の散歩の吐く息も白くなりました

帰ってくるとク~は早速居間に、寝そべって・そして
コタツで犬♪はまるくなります・
6時過ぎにやっと明るくなりますね・
毎日の朝の散歩が少し辛くなりましたよ・
でも・ガッツだぜ・
7時半までには食事を終えます。
ク~は食べてる最中・傍にじっと座って
舌をペロペロしてこちらの箸の運びを
見つめてますよ・・吼えもせず・・
時々前足をトントンして腕を叩きます・・
つい・一口だけね・・ ヽ(^o^)丿



http://www.youtube.com/watch?v=qPVBqFaiEII

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 件のコメント:

るりぴよ さんのコメント...

ここ数日、朝はかなり冷え込みましたね。
今日は仙台でも初氷が観測されたとか…
そろそろ冬将軍も準備運動を始めてるんでしょうね。
私は寒いの苦手なので、ますます引きこもってしまいそうです^^;
ク~ちゃん、お座布団に顔を乗せて気持ちよさげですね~。
ちょっぴり眠いのかな。この表情もまたかわいいです^^
朝の冷え込みが厳しくなって朝のお散歩もちょっぴり辛いかもしれませんが、「ガッツ」でがんばって下さいね♪

あ、先日の救急処置/AEDの講習もお疲れさまでした!
回覧板で参加申込欄にク~さんのお名前を見たとき、さすが山のリーダーだなぁと感心してました。
とても有意義な講習だったようですね。

ゆずか さんのコメント...

ク~ちゃんの山登りの時とは違う表情が、とてもかわいいです。

わんこ・こたつが好きですよね。
ゆずかも最近こたつの中央に陣取り、人が入れなくなっています。

コメント公開を一回クリックしても入らないことがよくありますが、そのままもう一度クリックすると、うちでは反映されますよ。

葵 さんのコメント...

クーさん
 今晩は。遅くなってゴメンなさい。
ク~ちゃんののんびりとしている姿がたまらなく可愛いですね。
コタツに入ったらもう、暖かくて眠くなってしまうのですね。
魔法に掛けられてようですねぇー。
寒い朝のお散歩、ク~ちゃん冷え込んでしまうのでしょうね。

ク~ さんのコメント...

コメントの出来ないことについて
皆様に何度も書き込みさせて申し訳
ありませんでした・ブログの不具合があって
書き込みが別なボックスに書かれて
私の承認がないと公開できないように
なってました・解決しましたので
又コメント宜しくお願いします・・

ク~ さんのコメント...

るりぴよさん
この日は仙台も碓氷がはって寒い日でしたね。
寒さに弱くて・朝起きも遅くなりますか・
(-_-)zzz・・
歳かなぁ・・早寝・早起きは年中変わりません・・でも寒い朝早くの散歩は身体に悪いので、最近は遅くしてますよ・
AEDの講習は貴重な体験しました・
使う事はないでしょうが・何か事故が
あった時・心臓マッサ-ジの仕方も
人形で練習しましたから・知ってれば
役に立つかも知れませんね・・

コメントの件・何度も有り難うございました・解決できました。

ino ku さんのコメント...

ゆずかさん
ク~は・家の中では、あんな風にして
一日過ごしてますよ・
(-_-)zzz(^。^)y-.。o○
ゆずかちゃんも・潜り込んで
足の場所を占領してますね・
やはり・コタツ犬になってますね・
あんな暖かな毛皮まとってるのにね・
ブログ記載の件色々有り難うございました・・不具合が生じていたようでした・
何度も有り難うございました・
又なるかも知れませんが・別ボックスに
保存されますので・又宜しくお願いします。

ino ku さんのコメント...

葵さん
不具合解決したかもですが・
何かと有り難うございました。
又なるかも知れませんが・
解決方法見つけましたので、
これからも宜しくお願いします。

この日は初氷でしたから
寒かったです・ク~もコタツで
あごを座布団に置いて寝そべって後
コタツに潜り込んでまるくなってましたよ・
いよいよ冷え込んできました。