2012年2月4日土曜日

愛犬ク~登山解禁・・立春・・ヽ(^o^)丿

-画像をクリックすると拡大します。

腰痛になったク~最終診察してもらい、やっと登山解禁になりました。
治療に20日程かかりました。痛みもなくなったようです。
今日は、午前中日差しもあったので、診察終わってから
隣接するガ-デニングの店に寄って、シングルのクリスマスロ-ズを
買いました。八重はやはり高値です。シンビ・デンドロ等のランが咲き誇って
綺麗でした。仙台港での今年の蘭展は、中止になったのかな・会場が震災で
使えなくなって・・?です、
そのついでに南川ダム周辺を散策してきましが、ダムは凍って
銀世界になってました。
帰り宮床ダムの広い公園でク~を遊ばせました。
銀世界の中・ク~も嬉しそうに広い公園を駆け回ってました。
本来のク~の姿です。
やはり・・自由に遊んでいる姿を見ていると嬉しくなります。

南川ダムから鎌倉山


宮床タ゜ム公園
グリ-ン系のクリスマスロ-ズ花芽が4つあります・






又一緒に山に登れます・・
午後になると又雪が降り続いて冷え込んできました。

0 件のコメント: