2012年2月13日月曜日

朝方の風景・・

昨日は朝から粉雪舞って冷たい風が吹いてました。
土曜日もそれなりにパソコンに向かい、色々仕事の準備
朝の目覚めは5時過ぎ・・粉雪舞って冷たい風が吹いている・
10時に現場仕事・その時だけ雪も止み陽射しが出て来てきてくれた
・何とか地権者に納得してもらう事が出来て(2ケ月要した。)
安心する・やっと書類を作る事が出来る・後一月は要するだろう・
・午後から仙台空港の直ぐ傍の別な調査・・
海からの強風が吹き荒れていた。・貞山堀の対岸には山積みの自動車が
まだそのままになっていた。
震災の生々しい風景はまだ残っていた。仕事終えて・
夜は真央ちゃん残念・でも素晴らしい滑り・笑顔のコメント・
見守られてるね・・今度は金メダルでしょう・・いつも前向き・・
ク~の温もりを感じて9時過ぎには眠ってしまった。
今朝も早起き・・コ-ヒ-を飲み・外を眺めると
月がまだ出ていた・6時前・朝焼けが少し輝いていたが
直ぐに灰色の空に変わる。
・ク~は布団に潜って寝ている・(-_-)zzz
事務所に下りて・部屋を暖めて・クリスマスロ-ズの鉢を
観ると・・11個も花が開き始めていた。・グリ-系の花が
心地よい。8時前に朝食して、ク~といつもの散歩・白い太陽の光線浴びながら
そして・・9時に事務所に入り、一日パソコンの前に座って仕事・途中ソフトの不具合・
メ-カ-に電話直ぐ来てくれて調べてくれる。
一時間ほどで又仕事が出来るように
なる・・所で
コ-ヒ-は一日10杯以上は飲むだろう・ガンの予防になるとか・?
・今年は本当に現場仕事は厳しいが・
雪が大分融けて助かる・・春よ来い・は-やく来い・ヽ(^o^)丿
山にも行ってないなぁ・・明日は入院二ケ月して退院した日・一年になるか・
毎日・朝昼晩三回それなりの注射・薬・そんな身体も何とか維持して
頑張ってます。・・ヽ(^o^)丿
友より久しぶりに電話がある・・相続の問題・・公正証書での遺言を
説明して・・納得・・頼みにくるとの事・・
明日は10時から又広大な土地・工場建物の調査の打ち合わせ・・\(◎o◎)/!
夜は早く寝て・朝早く起きて仕事するのが、若い頃からの習慣になっている。

・ホイットニー・ヒューストンさん死去・・俳優ケヴィン・コスナーと女性歌手ホイットニー・ヒューストンが共演し、ヒットしたロマンティック・サスペンス映画・・観たな・・あの唄は
心に残っている・・

ベランダの雪も大分融けました。
朝6時前から寒さの中ぽっぽちゃんが電線にとまっている。



4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

退院して明日で一年ですか。
ご自分で健康管理させて大変でしょうが、それをめげずに実践されているクーさんに頭が下がります。
ホイットニーの死、大好きだったミュージシャンなのでとてもショックでした。
人気が落ち目になってから麻薬に手を出したり、激太りしたり散々な人生を歩んでいましたね。(合掌)

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます・・
日差しのある穏やかな天気になりました。
今日が退院の日でした。
入院してじっくり治療に専念し、
食事の勉強等もさせられて、
危ないところでした。
人に頼るとイライラすることがありますから
自分でやるのが一番です。

ホイットニーさんまだ若くてこれからだったのに・・精神面で何か抱えてたのでしようね・・

報道では・色々な私生活の事など
報道されてきてます・お気の毒にですね。

koyo さんのコメント...

一年良く頑張ってますね。
SONEさんでは無いですが頭が下がります。
この処とてもお忙しそうで、食事が心配でしたが立派な食事で驚きです。

まだまだ自動車が山積!
ごみとして一気に処理というわけにはいかない難しい事があるのですね。
わぁー、何だか信じられない気分です。来月でもう一年になるというのに。
困っていらっしゃる方の大勢なのでしょうね。

伸びのある声。どうしてあんな宝物を持っているのに麻薬になんて負けてしまうのでしょう。
人も羨む才能、声、歌唱力を持っているというのに。
凡人には分からない世界です。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
今晩は、一年早いですね
しっかり勉強して講義受けてましたよ・・

その勉強を今実践してます・・
やはり時々・手抜きもあります・・
そうするとやはり正直なもので、
数値が悪くなります。・・

裏の方は震災の傷跡がまだまだ残ってます・・自動車は所有権の問題があるから
勝手につぶす事も出来ないのでしょう・
通知しても返事ない事もあるでしょう・
暫定的に法律を作れば良いのに・・
震災バブルと言われてますが・・
義捐金もらってそんな方もいるけど・・本当に大変な方もいますね・・