2012年2月6日月曜日

がん治療ワクチン・・・柴犬ク~  老眼?・・遠視・?・近眼・?


*画像をクリックすると拡大します

立春が過ぎて夜明けも早くなりました。
6時20分頃には明るくなり・朝焼けが今日も綺麗でした。
ク~と陽射しを浴びて、綺麗な雪景色の中を朝の散歩してきました。
道路は凍ってます。・・昨夜はク~にとって迷惑な遊びをされましたが・

私は楽しみました。・・何か似合っているかな・・?・目に悪いよね・・(@_@;)
犬の視力は人間でいうとだいたい0.3ぐらいで、特に焦点を近くのものに合わせるのが難しいようで、目の前の20~30cmはぼやけてほとんど何もみえないそうです。

朝の番組で、ガン治療のワクチンが凄く効くとの事・
詳しくは・・・
http://www.j-cast.com/2009/04/02038773.html?p=all
で・・
私の持病にもワクチン・早く作ってほしいです・・


又インフルエンザが流行してますね。
水を飲み・歯ブラシして、舌も軽く磨いてうがいするのも
効果があるとの事です。・・食べかすを菌が食べて増殖するから・
喉から胃に流し込むと胃酸で菌は死ぬそうです。

下記のネットがありました。
風邪とインフルエンザは症状も原因も症状もはっきり異なります。
「風邪」は、のどの痛み、鼻水、咳(せき)などの症状を伴う呼吸器の急性炎症です。発熱、頭痛、食欲不振などが起こることもあります。健康な人でも年に数回程度かかるといわれています。

「インフルエンザ」は、インフルエンザウイルスに感染することによって起こる病気です。普通の風邪よりも急激に発症し、症状が重いのが特徴。インフルエンザに感染すると、1~5日の潜伏期間の後、38℃以上の高熱や筋肉痛などの全身症状が現れます。健康な人であれば、その症状が3~7日間続いた後、治癒に向かいます。気管支炎や肺炎を併発しやすく、脳炎や心不全になる場合もあります。






やっぱこの顔・・だよね・・遊ぶな・・カツ・・




0 件のコメント: