2012年2月24日金曜日

スヤスヤ・・(-_-)zzz

*画像クリックすると拡大します・・

2人で早寝・早起きです・5時には起きますよ・・
手枕・・・ク~・・
二階の君子蘭もにょきにょき・・楽しみです・・

明け方まで強風・・8時頃には穏やかになりました。
今日も暖かな日差しの中・内業に集中して過すことができました・・・
朝夕のク~との散歩継続・・夕方の散歩で空を見上げると三日月が輝いてました。
朝夕の数値良し・・体重も3キロ減・・あと2キロ・・目標75キロ
明日も頑張って・一仕事・・早寝します・日曜日も・・
ひと頑張り・・・\(◎o◎)/!いつもク~は疲れて帰って来ると迎えてくれて
癒してくれます・・(^。^)y-.。o○ 生き物飼っている方皆さんそうですね。
参考に・
・標準体重(kg)={身長m}×{身長m}×22
・適正体格指数
BMI=体重(kg)÷{身長m}×{身長m}
この数式によって計算して22がベスト・25以上は肥満だそうです・・
今私は+・・身長1.81・・若いころより二センチ縮んだよ・・わぉ・・
1.81×1.81=3.2761
体重77kg・・77÷3.2761=23.50・・となります・もうちよっとの頑張りね・

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ク~ちゃんがスヤスヤ眠っている姿を見ると、心が穏やかになってくるでしょうね。
それにしても今日は寒いですね。
朝雪かきした時に雨具の下を履かないでいたら、下半身がびしょ濡れになってしまいましたよ。
相変わらず降り続いていますね。
夕方までにもう一回雪かきが必要です。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
湿った雨交じりの雪が降って積りました。
雪かき三度しました。
明日にはとけますね・・
ハイ・・ク~のお陰で
毎日健康に注意していられます・
いつも
布団の中温めてくれてますよ・(●^o^●)