2013年5月16日木曜日

侵入者

朝もやに団地が覆われた中の散歩になりました。
朝方4時頃ク~がゲゲゲと気持ち悪そうに吐き気の模様
急いでベランダに出したら吐いてしまいました。
暫く様子見て布団に座らせたら眠ってしまいました。
何か拾い食いしたのでしょう・・前にはテッシュを吐いたことありました。
ベランダに出ると朝焼けがまぶしいです。
庭を眺めると侵入者が悠然としてました。
ク~の調子が回復したようなので朝の散歩に出かけました。
しっかりトイレして軽快になりました。
いつものお宅の藤の花が今年も朝露に濡れて綺麗に咲きだしてました。
昨日の雷と雨が嘘のように暖かな朝の様子です。
 

 
 
 
 

























   

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

猫はよく吐く動物でしたが、ワンちゃんの場合は少ないケースで心配してしまいますね。
ク~さんの日記から犬が多い団地の感じがしましたが、ウロツイテいる猫ちゃんもいるのですね。
今日は雷雨の予報で早めに仕事を切り上げました。
でも夕方の今になってもゴロゴロしないですね。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
今晩は、
午後から雨模様の予報が外れて
夕日が真っ赤でしたが、沈むころ黒雲になりました。夕方の散歩して帰ってきました。
庭で自由に遊ばせるようになったので、
何か拾って食べたのでしょう・・
朝方に吐き出しました。
吐いて気持ちすっきりしたようです。

この団地は野良猫も多いですね。
あの猫は前に兄弟でこの周辺で生まれた猫ですね・・この辺いつもうろついてます。

早めに仕事打ち切りでしたか・
黒雲が西の空に出てきましたが・今晩どうなるか・・