2013年5月6日月曜日

花壇作り・・

西の空は11時頃どんよりしていました。午後は天気崩れそうです。
品種改良したのでしょう・・こんなペチュニアを売ってました。
 真っ黒もありました。200円値下げしてたので買いました。298円です。
ク~の食べ物を買いに行き、ガ-デニングの店により、 花壇作りしました。
ク~も食欲があってほっとしています。
 
食欲旺盛・・今日は静かに自宅で休養です。
暫く様子観て、山もお休みです。
 
 


4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

きれいな花壇が出来ましたね。
不思議な色のペチュニアですねぇー。
真夏の気候に合うのでしょうか。
パンジーのようですね。
今朝、子供たちが帰って行きました。
ロッキーは、チョコちゃんが帰ってしまって詰まらなそうです。
私たちも明日、混雑が無くなったら帰ります。
今回は随分長逗留なってしまいました・

ino ku さんのコメント...

koyoさん
雨模様になりましたが
今は晴れました。
黒のベチュニア不思議な感じ化します。
るりぴよさん所には何年もまえから
チューリップの黒が咲いてます。
クロユリと同じですね。

お孫さん誕生日でしたね。
大きくなったことでしょう。

皆さんいらっしゃって楽しい休日を
過ごされましたね。。絵が上手ですね。
感心させられましたよ

明日ですか・・長い八千穂生活でしたね

SONE さんのコメント...

ク~ちゃん食欲旺盛なら一安心ですね。
私もこの休み中に宿根草を4株買ってきて植えましたよ。
黒のペチュニアは珍しいですね。
毎年新色のものが販売されているようです。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
大分前から口内から異臭がするようににって
舌なめずりが頻繁にするようになったので
おかしいと思ってました。一度診察に行ったら
歯が悪いかもとの事だったので、
今回しっかり麻酔して診てもらいました。
やはり・奥歯近くに虫歯があり黒くなって
なってました。歯石もありで
治療してもらったら、異臭も消えて、
舌なめずりもなくなりました。
食欲もありで、今まで違和感あっていたかったのかもしれませんね。

ガムも時々食べさせていたのですが・
歯磨きが一番ですね。
何度か試したんですが嫌がって
噛むこともあるので・・難しいですがまたやってみます。

お庭の手入れでやはり花壇つくりですね。
宿根草を4株植えましたか・何の花かな・楽しみですね

黒のペチュニア・・珍しいですね。
安くしていたので買いました。
新色のものが増えましたね。