2013年12月14日土曜日

雪化粧の朝

冷え込んだ雪化粧の朝の散歩でした。
道路が凍って足元に注意です。
日差しはあるので昼には本道路は凍ったのも融けるでしょう。
昨日一日お腹の調子が悪くてトイレに何度も入りました。
今日はしっかり治ったようです。少し風邪気味のようでした。
山に行くの中止して休息します。
12月14日は忠臣蔵ですね。
北海道に住んでいる兄の誕生日です。





映画『47RONIN』予告編   

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今年の初積雪は例年より遅れたそうですね。
うっすら積もって足元が滑り易くなっていました。
朝方晴れていた天気も曇ってしまいましたね。
風邪からお腹を壊されましたか。
私の場合は喉鼻が酷かったですが、下痢になると体力が消耗しますね。
お大事にしてください。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
今日はさん三回忌の日なのに
大分雪が積もりましたね。
思い出の日になります。
やはり温度が上がらず道路は凍っていますね。

ゆっくり休息したので、風邪も、おなかも
正常になりました。
ご心配有難うございます。

koyo さんのコメント...

クーさん
体調悪かったのですか?
治って良かったです。
急な寒さで体調整わなかったのでしょうか。
息子の家は暑いぐらいで戸を開けて外の空気を入れていました。
蓄電とかで夜の暖かさが残るようです。
色々あるものです。
外の寒さに気が付きません。良いのか悪いのか?
お大事にね。

ク~ さんのコメント...

koyoさん
現場仕事で長い時間外にいましたから
風邪気味になったようです。
ゆっくり休んだら治りました。(*^。^*)
例年より寒さが厳しいですからね。

一日に一度は窓を開けて
空気入れ替えた方が良いらしいです。
色々大変ですね、
そちらも体調壊さないようにしてください。