2013年12月27日金曜日

仕事納め

今日で仕事納めです。
の一を振り返ると
仕事面はそこそこ
来年までの継続の仕事が続きます。

体調面は入院後のピロリ菌除菌・そして今月の風邪
をひいて長引いてしまって今日になって少し良くなりました。

悲しみ・長年の山仲間のポランティアでコ-ス整備中の面白山での滑落死・

喜び(初孫の誕生)・・元気な女の子の誕生でした。

山には余り今年はいけませんでしたが我が同士の娘ク~は
元気に14歳を迎えて山行回数も330座になりました。
来年も、健康第一に過ごしてク~の400座達成を目指します。
皆様方にも色々あったことでしょうが来年は午年です。
「老いたる馬は道を忘れず」
老いた馬は道をよく知っており、迷うことがないことから転じて、
高齢者の知恵や経験はいかすべきだという教え。

我とク~もそんなふうに言われるように努力して飛躍の年にしたいですので
これからもク~共々よろしく見守ってください。
皆様も良い年をお迎えください。



神棚を掃除して来年を迎えます
事務所のカレンタ-も新年度にしました。・・記念写真・・元気に来年を迎えます。

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今年の仕事納め、本当にお疲れ様でした。
来年はご健康に幸せな一年になればいいですね。
ク~ちゃんの400座登山、陰ながら応援しておりますよ。
私も家族(猫)が増えて、少しだけ賑やかな年末年始になりそうです。
明日はおせち料理の買い出し、そして家の掃除が待っています。

koyo さんのコメント...

早々と新年を迎える準備が完了ですね!
ク~ちゃんもスッカリリラックス。気持ちよさそうに寝ていますね~幸せ絵に描いたようです。
来年も元気で山に登って下さい。
ク~ちゃん、ますます元気にね。

koyo さんのコメント...

クーさん、風邪の具合は如何ですか?
こんなにステキな笑顔で珍しい赤いシャツ着てお元気に見えるのに。
後ろの写真もとっても素敵ですよ。
ク~ちゃんへの愛情に溢れた眼差し。
本当に良い写真ですね。
早く風邪が治ってまたク~ちゃんと朝の散歩の動画が載るのを楽しみに待っております。
お大事に為さって下さいね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん・・KOYOさん
入院生活になり
コメントできませんでした。

何とか治療終えて8日に退院てきました。
今週は少し体力つくりに専念します。