2021年8月29日日曜日

ソ-ラ日記・・今朝の脱走・

 朝の散歩を終えて戻り6時過ぎにシャワ-浴びてる間に
洗濯機をまわしておきました。今日も日中の気温は30℃超えになるようです。
洗濯物を干していた時ソ-ラはあっという間に柵を越えてお隣の庭に
飛び降りました。丁度お隣さんが庭の手入れをしてましたが
ソ-ラの事に気が付きませんでした。
暫く様子を観ていて玄関に下りてお隣の庭に行こうとしたら
走って戻って来て玄関の前でうろうろしてました。
あっという間の逃走劇でした。そのまま二階に上がり
いつもの場所に座ってました。
病気もせず水をしっかり飲んで元気な子です

                 ・・ 綺麗な空模様の朝・・



0 件のコメント: