2020年8月17日月曜日

ソ-ラ日記・・涼しい朝・・

お盆が過ぎて今朝は時折雨が降ってきましたが
涼しい風が吹き、虫の声が聴こえて、鶯が鳴いて
心地よい気分なります。当地の高台は涼しい秋も近いですね。
ロ-タリ-の近くに野良猫達がいました。
二匹の可愛い子猫を母親がしっかり守ってました。
色々この子達に教えているのでしょうね。
昨日ク~と山に登った為か?持病の数値が今朝計ったら正常値でした。
毎日朝早足歩行してても矢張り山に登る運動力と違いますね。
又この機会に里山中心に登るつもりです。
夕方歯医者の予約してます。まだ治りません。
  ソ-ラの母親・・餌を待ってます。 ・・可愛い子猫2匹母親しっかり守ってます
野良猫2匹もうろうろしてます。
・・早起きソ-ラは5時には朝食・・そして朝寝です(-_-)zzz。
散歩から戻ると玄関前で待ってました。紅バラが咲きました。

<お仕事中ですね>

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

 やっぱり歩くのも良いですが、山は効果が大きいですね。
山歩きと街中の歩きはどうしても違いますね。
子猫可愛いねぇー。
今なら誰か育ててくれそうなのにね。
ソーラちゃん、可愛く撮れてますね。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
お早うございます。
朝方は涼しくなりました。
其方は寒い感じでしょうね。
ロッキ-ちゃんも元気になって
良かったですね。
登山は全身運動ですね。
街場の散策も基礎体力強化には
必要ですね。
静かな朝の散歩は気分も爽快になります。(^^♪