2020年8月30日日曜日

ソ-ラ日記・・豪雨・・

夜半過ぎに豪雨の音で目覚めました。
網戸にしてたのをサッシ引き戸を閉めました。
夜明け前の4時前まで降っていた雨音も静かに
なって朝靄になってきました。
雨のお蔭で室温24℃の涼しい朝を迎えました。
5時前に朝の散歩をに出掛けました。
今日から二三日は曇りと雨模様になるようで、
日中の猛暑日34℃から28℃と6℃も低い
涼しい日が続くようです。
29日11時頃の積乱雲・・夕方から小雨になり夜半過ぎに豪雨でした。

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

昨夜の雷雨は激しかったですね。
暑さが一転して涼しくなりました。
くるみちゃんが夏バテ?のようで食欲減退し、少し心配です。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
前の日の積乱雲が湧いてましたから
もしかしてと思ってた矢張り
雷雨が凄かったですね。
お蔭で涼しくなりましたね。
数日雨模様の天気で涼しくなりますね。
ブログ見せてもらいました。
元気な時の様子観てたので
食欲ないのは心配ですね。
夏バテ?・・涼しい個所に移動して
寝てたようですね。