2012年3月22日木曜日

2012年 感動の選手宣誓

朝方は青空の暖かな陽射しもありましたが・強風が吹き出して冷え込みました。
午後3時頃には、強風もおさまりました。
庭の福寿草の蕾が顔を出し、水仙も沢山蕾をつけて出てきました。
紅梅も膨らんできました。
宮城県立石巻工業高等学校・・逆転し・逆転されて・残念・・
良く頑張りました。胸を張って帰って来てほしいです。
明日は又天気が荒れそう・朝ーエコ-検査の日でもある・
・どんな診察結果になるか・?
4月に入ると・今度は、多賀城・塩釜・石巻・三陸・気仙沼方面等の震災地
の調査の仕事に入る・・
自分の仕事もあるが・










3 件のコメント:

SONE さんのコメント...

本当に立派な選手宣誓でしたね。
あの言葉が高校生から出るとは…
実感がこもっていただけに感動もひとしおでした。
明日から週末にかけて天気が悪くなりますね。
クーさんのお仕事、海沿いの地域が主体となるので、通うのが大変でしょうね。

ino ku さんのコメント...

SONE さん
しっかりした声で、被災にあったものしか分からない真情を吐露する言葉・・
皆で考えたとか・皆さん感動しましたね・・

午後からお天気崩れるようですね・
はい・・担当地区はまだ決まってませんが
被災地の調査を又やります。
一度やっているいるので、
何とか頑張ってやれます。

koyo さんのコメント...

我が家にもフクジュソウの芽が出ました。
嬉しい!去年お隣から小さな苗を戴いて植えたのが根付いたようです。でも2つ。
今年は花は無し。来年咲くかしら?
クリスマスローズが一杯咲きました。
ビオラもうんと咲き出しましたよ。
一寸暖かな日が続いたら一気に春に変わるでしょう。
明日のエコー検査。良い結果が出ますようにね。
無理なさらないで下さいね。
忙しくて書き込めなかったの。御免なさいね。