2012年12月20日木曜日

体調崩しました。


・十二指腸潰瘍からの大量出血で貧血を起こし緊急入院しました。
輸血の話もありましたが、(副作用もあるかもとの事もあり・・)
薬治療で様子を診て専念した結果
輸血せずに19日無事退院できました。
胃がんでなくて良かったです。
ブログは暫く休みます。又コメント頂いた方のブログにも
暫くコメン控えさせてもらいます。
体力も落ちてますから、血液が増えるように食事にもより気をつけます。
持病との兼ね合いがあるので、
血があふれるようになるように体調管理します。
仕事の事がありますが・取りあえず急ぎの仕事を
やって今年を無事終わらせるつもりでいます。
皆様方も風邪・ノロウイルス・等にお気をつけて
良いお年を迎えてください。
寂しげでしたがク~は元気て゜す。
 

5 件のコメント:

SONE さんのコメント...

胃潰瘍とは大変でしたね。
凄く心配しておりました。
先ずは体力の回復が第一ですね。
お仕事溜まっているでしょうが、無理なさらずにお大事にしてください。
このコメントのご返事はいらないですよ。
よいお年をお迎えください。

koyo さんのコメント...

クーさん
本当に驚きました。
体力が有るご自分に自信が有るから何時か無理が重なったのだと思いますよ。
随分忙しくストレスも重なったのでしょう。
身体を休めて、休めて下さい。焦りは一番悪いと思います。それもストレスになるのでしょうから。
どうぞお大事に為さって下さいね。
又ク~ちゃんと元気に散歩している映像が見られる日を待っています。お大事にね。

koyo さんのコメント...

クーさん、今日も寒い日でした。今年は一気に寒さがやって来ましたね。
体調は如何でしょうか?
のんびりしていることが本当はクーさんには一番の薬なのかも知れません。
でもそれは無理なこと!って怒られてしまいますね。
昨日より今日、今日より明日、というように薄紙を剥ぐように良くなって行って欲しいです。
SONEさんとの同様、お返事は要りませんから。勝手に書いているのです。
おやすみなさい。お大事にね。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
ご心配有難うございます・
体調の異変が突然でした。
十二指腸潰瘍から出血していたようです。
やっと退院して寝不足も解消されて
ふらつきも少なくなりました。
27日に再検査ありますが、大丈夫と思っています。散歩を少しやってますから。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
クリスマスイブですね。
大変ご心配お蔭しました。
突然の体調の急変でした。
それまで痛みもふらつきもなかったのに・・
薬の副作用も忍び寄って来ていたのでしょうね。

退院して今日で5日目大分元気を
取り戻しました。
焦らずに元の体調に戻すようにします。
今朝もク~と少しだけ散歩をしてきました。
道路が凍ってます。