2012年12月30日日曜日

雨模様の30日

雨模様の暖かな朝の散歩でした。
昨日泉区の三井アウトレットに行って
散歩用のスニ-カ-を買いに行ってきましたが
つい登山用品の店でコロンビアの製品を
売っている店に立ち寄りました。
登山靴を手に取ったら丁度セ-ルの日で
安いので履いてみました。
ぴったし違和感なく履けたので買ってしまいました。
軽くて歩きやすいです。
洋服もそうですが靴も中々あうのがありません。
前の登山靴の裏底も大分減ってきてたので、張替しようと
思っていたので(長年履いていて足になじんでいるので)
変わりができたので張替えできます。
山には暫く登れませんが散歩にでも履いてなじませます。
 
 

6 件のコメント:

koyo さんのコメント...

綺麗な靴でしたね。
其れにしてもクーさんの足のサイズがあった事が凄かったですね。
ラッキーでしたね。
先生のお許し、以外と早く出るかも知れませんね。
無理しないでね。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
雨も止んで朝焼けが綺麗です。
午後から雪になる予報です。
お袋の命日6時大雪の日でした。

登山靴コロンビアのですが、軽くて大きいのが
あって買ってしまいました。
中々ないですからね。

これで来年の登山準備もできました。
多分体調も良くなりつつありますから・
1月のいつもの検査の時血液検査してもらいます。
2月5日の胃カメラ検査では、治っていると
思います。

良い年をお迎えください。(*^。^*)
私は今年も早寝(-_-)zzzして
明日ク~と初日の出を観に行きます。

SONE さんのコメント...

昨日は疲れが溜まっていて一日家で寝てばかりいました。
雨降りでちょうど良い骨休みになりました。
コロンビアの靴は軽くて履き易いですが、防水性が余り良くない印象です。
でも低山の徘徊には相性ばっちりの靴ですので、今後出番が多くなるでしょうね。
では来年もよろしくお願いいたします。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
今日は・・大晦日になりましたね。
今朝もク~連れて朝の散歩でした。
朝焼けでした。
明日は初日の出観られるかもしれませんね。
イオンの駐車場から観られるので
のんびり散歩がてら行ってみます。
沢山の方達来るんですよ。
コロンビアの登山靴防水性が今一なんですね
泉ケ岳とか里山に軽くて軽快に歩いて
楽しめますね。

今の登山靴もその間に張替えできます。
奮発して買った登山靴なので、石場でも
足の痛みが感じさせません。
雨にも沢でも水に強いようですから・・

仕事も大分遅くまでかかったのでしょうね
介護の事もあってお疲れでしょう。
ゆっくり寝るのが一番ですね。

こちらこそ来年も宜しくお願いいたします。
良い年を迎えましょうね。
除夜の鐘聴こえますがいつも寝てしまっています。
今日は母の命日なので仏壇を掃除しましたよ。
大雪の日の朝方6時の事でした。
毎年思い出します。

koyo さんのコメント...

クーさん。ク~ちゃん
 今年一年本当にお世話になりました。
もうお休みでしょうね。
明日も素晴らしい日の出がみられると良いですね。
私はクーさんの画像から初日の出を拝ませて頂きます。

無理しないで病気と上手に付き合って行って下さい。
来る年もどうぞよろしくお願い致します。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
今晩は
2013年は十二分に体調整えて
行動しないといけませんね。

ご心配有難うございます。
蛇にまかれないように
元気になってお山に登りたいですね。
ク~から元気をもらってます。