2012年12月8日土曜日

冷えますね

 
 
 
朝方の雪も融けて、雨交じりの強風が音を立てて吹き荒れて
ます。昨日は大きな地震もありました。
被害が我が家ではありませんでした。
鉢物が大分揺れてましたが
ク~も散歩から帰ってベランダに出ていたが
やはり寒いのか直ぐに中に入ってきました。
戸を閉めてくれよな・・寒いよ・・
雨の中野バトが電線にとまってます。
エサがあるのかな・・?
朝少し昨日一昨日の現場図面の整理して、午後からのんびりします。
 
 
 

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

いやぁ、風が冷たい一日でしたね。
日中は断続的に激しい雨が降るし、夕方からは雪に変わってしまいました。
今日と明日は山に行くと苦労する陽気ですね。
流石にク~ちゃんもベランダにはいられなくなりましたか。
そう言えば今日、期日前投票してきましたよ。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
積もりましたね。
烏帽子スキ-場もやっと開きましたね。
山も真っ白です。
早速期日前選挙に行ってきましたか・・
誰にするかまだ決めてません。
15日までじっくり考えます。
最近の天気は土日が余り良くないですね。