2014年2月24日月曜日

穏やかな青空


穏やかな青空の良いお天気になりました。
ク~は玄関でトイレ待ちしてました。
階段は抱いて下してます。
外に出ると元気に走ってました。
薬が効いているのかトイレが優先か・・
特に痛そうにもせず尻尾も丸く閉じてます。
痛いと尻尾はだらりですから・・
今のところ薬の副作用も見られず良かったです。

我が家の桜と梅の木・・そして青空
食事に薬を混ぜて柔らかな鶏肉と野菜の缶詰にしました。
事務所に入ると事務所のソファに来てじっとして寝ています。





4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今日は穏やかに晴れましたね。
雪解けも一気に進みそうです。
ク~ちゃん薬が効いて何時も通りの感じで散歩していますね。
良かった良かった(*^_^*)

koyo さんのコメント...

凄いような青空ですね。
今の時期本当に空が綺麗です。スカットしますね。
ク~ちゃん、尻尾が丸まって背中に乗ってる!
先日の階段の時の写真、本当に辛そうでした。
少し背中が丸まって見えますね.未だ痛いのかも知れませんね。
でも大分痛みが取れたのでしょうか。
早く痛みが楽になってくれますように。
クーさんの側が一番良いのですね.ロッキーと同じ。
クーさん、病気に成ったら駄目ですよ。ク~ちゃん何れ程辛かったか、誰も分からないのですから。
健康、健康一番です。
「ど〜した?」ってク~ちゃん見てあげて下さいね。
きっと一番安心出来る言葉と思いますから。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
温暖な天気になって
道路に寄せた雪を道路にばらまいて
融かしたり近所の方達とやってます。
ク~も散歩に行くと元気になるんですが
無理はさせないようにしてます。
元気に歩いてる姿見るとほっとします。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
澄み切った青空の日が続きます。
ほっとしますね。

ク~は、尻尾丸まってますから
痛みが薄らいでいるのでしょうね。

本当ですね。痛みは辛いですからね。
好きなように行動させてます。
階段は抱っこです。安心が一番ですね。

そうですね。色々私も入院が
あって気が付いてやれませんでしたからね。

声かけ・・わかりました。