2015年6月11日木曜日

ク~の洗濯




明日から天気が崩れるようなので
久しぶりにク~を洗ってやりました。
澄み切った青空の暑い陽射しの中ベランダに出したら
走り回ってました。肉球熱かったかなと思って
自分でも裸足で歩いたが
さほど熱くはなかったです。
ブラッシングしてやりましたがまだ乾いてなかったので
櫛が毛に引っ掛かるので途中でやめました。
又夕方ブラッシして整えます。








昼食して昼寝してしまいました(-_-)zzz
洗濯されて疲れたようです。


2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今日はシャンプー日和でしたね。
午前中に仕事が片付いたのですが、連日の暑さに疲れ、昨日右ひじを酷使し過ぎて、また肘が酷く痛くなったので、家でDVDを観ていました。
明日は雨ですが、梅雨に入るのか微妙な感じですね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
随分久しぶりに洗ってやりました。
青空良い天気でしたね。
お仕事片付いて少し休息できて
良かったでしたね。
梅雨入りが来週になるようですね。
週末はお天気になり行楽日和でしょう。